応募していたモニプラの全薬ヘルスビューティーショップ 当選!!
アルージェ モイスト トリートメント ジェルバラが届きました天気

Welcome to 。゜*Je t'aime Cinderella*゜。店主のブログ
しっとりさせたいけどベトつきは嫌...。
でもカサカサ、コナコナはもっと嫌><
肌に合いそう♪で購入したけどやっぱり合わなかった><なんて
くやしいし...


良かったら続ける、合わなければまた旅に出る。
ではではお試しください音譜


SAYU バラアルージェの【モイスト トリートメント ジェル】SAYU バラ


水に近い感触です、塗った後、べたべたしないです、肌に浸透する感じは凄いィすごい↑↑
Point☆乾燥性/ 敏感肌 / 肌の弱い方には良い商品だそうです。
乾燥する秋冬はこれで安心!!!!!

アルージェ モイスト トリートメントジェルは、肌への低刺激性にこだわり、界面活性剤やパラベンを含まない、敏感肌乾燥肌のための薬用保湿ジェルです。超微細なナノ粒子が、とけ込むように角質層を充たし、そのうるおいを長時間保ちます。しっとりしているのにベトつかない、肌にやさしい保湿ジェル。薄くのばすと化粧下地にも使えます。

超高圧乳化法により、超微細な「ナノ粒子」の乳化を実現しました。この「ナノ粒子」が、角質層のすみずみまでとけ込むように浸透し、肌をうるおいで充たし続けます。(ナノモイスチャー効果)
さらに、この「ナノ粒子」は乱れがちな角質層をベールのようにつつみ、バリアを形成して、乾燥や刺激から守り、健康で美しい肌質へと導きます。
香料・色素・アルコール(エチルアルコール)・表示指定成分は、使用していません。
パッチテスト済。(すべての方に刺激がないというわけではありません)





アルージェ モイスト トリートメント ジェル 50ml天然セラミド超微細な「ナノ粒子」全薬工業/ar...



モニプラさんキラキラ, 全薬ヘルスビューティーショップ さんキラキラへ、

アリガトウ ありがとう!!ハートありがとう



全薬ヘルスビューティーショップファンサイト応援中