良音譜応募していたモニプラのAQUA SAVON サイト さんに当選!!流れ星

Get受け取ってきました虹

Welcome to 。゜*Je t'aime Cinderella*゜。店主のブログ

石鹸風呂上りの石鹸のような爽やかな香りがいいですハート

aya香りはしつこ過ぎず爽やか~って感じPoint☆

Welcome to 。゜*Je t'aime Cinderella*゜。店主のブログ

bus+.清潔感と自然な感じではなかったですッ!!2★a

mf*爽やかな香で包まれて、安眠できますZZZ

ガラスのハートガラスみballsたいなのが入っていてカラカラと動いてます、可愛い
リボンかわいいキュート
Welcome to 。゜*Je t'aime Cinderella*゜。店主のブログ
★シーン: 買い物お出かけ、デートデート、学校でがっこう、寝る前zZ...*


akn送料込!!!!!

シャンプーしたときの誰からも愛される香りをあなたにもラブラブ

AQUA SAVON サイト


音譜“泡”をテーマに新しいフレグランスが誕生しました。
誰からも愛され、優しさが溢れる香りであなたを包み込みます。

ドキドキしっとりと艶やかな輝きを放つ髪の美しさをそのまま表現した香りは、調和のとれた音色のよう。
宝石赤みずみずしさと甘さを清潔感でくるんだような香りですワンピース



香りの変化
SAYUトップノート→
ジューシーシトラス、スパークリングウォーター

SAYUミドルノート→
オゾン、フローラル、ホワイトピーチ

SAYUラストノート→
ムスク



seiまるでほのかに香るお風呂上りのいい香り。
香りを感じるたびに、生まれたてのナチュラルなあなたに戻ることができます。
その中でも人気の「ウォータリーシャンプー」は、シャンプーしたときの
誰からも愛される香りを常に身に纏える大人気の商品で、店頭売り切れ続出中です!!!!!



Dear モニプラさん, AQUA SAVON サイト さんへ、

アリガトウ ありがとう!!ハートありがとう




ウエニ貿易 ファンサイトファンサイト応援中