花火花火大会ってとても楽しいイベントですが、人は多くて結構大変ですよね。花火


人が多くて屋外、そんな時女性としては待ち時間の長いトイレが困りものではありませんか?


線香花火せっかく花火に負けないオシャレをしてきても、そんな混んでるトイレだとお化粧直しなんでできませんよね。
でもレディのたしなみとして、グロスくらいは塗り直したい!と思いませんか?花火


星空でも屋外の暗い中で直すのはかなり大変・・・はみ出したりしちゃいませんか?
そんな悩みをキレイに解決して、なおかつカワイく!注目度満点なのがこの『ラキラ クリスタルライトアップグロス』!!!!!


Welcome to 。゜*Je t'aime Cinderella*゜。店主のブログ

pointこのグロスキャップを回すとLEDライトが光ります!容器の側面にはミラーが!
もうこの1本さえ持っていれば、どこでもササッとグロスがキレイに塗れちゃいます。

1本でこの機能は、荷物を少なくしたい浴衣姿にもすっごくうれしいですよねえっ












◆ラキラ リップグロス◆花火大会のお供に最適!花火に負けない輝きをクチビルに♪ 株式会社フリップフラップ