初めてのお出かけ | ちゅ~ねんジェットの実践のんき生活

ちゅ~ねんジェットの実践のんき生活

☆のんきな「ちゅ~ねんオヤジ・ジェット」の家事日記です☆

食事を終えると、
自らトレーを病室の外のワゴンに持っていった。
松葉杖は無しだ。
そもそも準備されていなかった。
思ったより痛みはなかった。

調子に乗って、
そのまま右足を引きずってズンズン歩いた。
病室のある2階はもちろん、
多くの人でごったがえす
1階の外来エリアにも出かけた。
階段の手すりに頼って降りた。
順調だ。

そのまま屋外にある喫煙室にも行った。
ウマイ。
やっぱりタバコはやめられそうにない。
やっぱり調子に乗っている。

2階に戻ると、
「あんまり歩くと明日痛くなりますよ」
看護師さんが言った。
「ありがとう」
と応えたものの、
修理が済んだヒザを得た喜びで、
その後もズンズン歩いた。