ご近所釣行 | ☆ふじのお笑い釣り伝☆

☆ふじのお笑い釣り伝☆

ふじの釣行記、日々の出来事等を書いて行きます

タイトルの通り、大した釣果はありませんが
楽しくをモットーに書いていきたいです。

☆アメンバー、ピグとも依頼はお気軽にどうぞ☆

facebookもやってます。

メンバーがウチの近くで釣りやっているみたいで、すでに1つ釣れたとの事。


様子を見に行こうかと出発。


10分で着いちゃいますがww


って言うか、流石の日曜日。


人だらけ・・・・主にファミリー層ですが。



先行していたメンバーの横に入れました。


「やってみんべーよ」とキャスト~


状況は真横からの風、結構強し。


潮は風と同じ方向からの激流www


程なくアタリ!


しかしスカ・・・・・・・


すぐにまたアタリ!


乗ったーーーーーーーーーー!!!


でも引かない・・・・・・




こやつでした・・・・・


俺、タコさわれないのwwwww


気を取り直してキャスト~


またすぐに「コツン・・グイ・・」とアタリ。


乗ったーーーーーーーーー♪


今度はひいてる、イカですなwww




ばばーん!!!


偵察のつもりが仕事終了www


この時期にしては、まあまあ良いサイズかな。


その後はバラしが1つと振るわずで、風がやりにくくなったので終了~。



ロッド:エメラルダスEX83MH-HD

リール:セルテート2506H DRESSハンドル

ライン:DUEL X4 0.8号/リーダー:DUEL2.5号

エギ:DUEL ez-Q CASTラトル3.5 リアルニシキエビ