やさしい時間の記録II

今年は、又、いろいろなことが移りゆく雲のごとくに流れていった事よ・・・・

様々な事柄や、時間をこの日記につづってこられたのも、読んでくれたり励ましてくれた

皆さんのおかげだと思います、思えば写真を撮り始めてから・・・づ~っと永く寄り添うように

魅せて頂いたブロガーさん達を・・・とても身近に感じることが出来るブログという物があったからこそ、

そこから、勇気や、やる気や、生きていく自信みたいな物を、たくさんいただいたと思うのです。

もう、自分の中では、なくてはならない原動力なのです。

そんな皆様に、心から感謝の言葉を贈らせて頂きます・・・

ありがとう、ありがとう、そして、ありがとう・・・

来年も、また変わらず生きた言葉を魅せてください・・・

私もつたない言葉、そして私なりの「やさしい時間」をお届けしていきたいと思います。