皆さんこんばんは。HIRAMEです。
ここのところ家庭の事情により、2時間サスペンスでよく船越さんが立ってるような崖っぷち状態(金銭面)だった為、本気でパートを探してました。
苦節2ヶ月、こんな私をついに採用してくださったそこは・・・


大手スーパー WEST FRIEND ※直和訳してください

ありがとうございます!!


皆さんどんどん利用してください。私に会いたい場合は津田沼店へどうぞ☆



いやあ、てっきりここも落ちるもんだと思ってましたよ。
それというのも、この面接の日、私はなんだか何をやってもダメな日でして。
まあ毎日そうなんですけども。この日は特に調子が悪かったのです。
面接のとき、予想外のペーパーテストがあり、間違え多数・・・
しかし担当の人はそのテストをちらりと見ただけ。なぜか即採用。
拍子抜けして思わず目が点になっちゃいましたがな。
それに私、履歴書に修正テープ使うというタブーも犯してましたし。
履歴書書くのって、間違えまいとするがゆえに、やたらと力が入って妙なところで間違えたりしますね。
私はそれでありえない間違いを・・・
「自転車」と書くところを


「自転社」


・・・(゜д゜;)


かなりナチュラルに、当たり前のように書いてしまいました。
ありえません。
そこまでものっすごく丁寧に書いてただけに、ショック数十倍。
しかも履歴書は最後の一枚!
ひとりで半狂乱になったあげく、修正テープ出動・・・
だのに、受かりました。
いいんでしょうか?

とりあえず、レジスターがんばります。