何か寒いけど | 護身術 ジェットクラヴマガ インストラクターKのブログ

護身術 ジェットクラヴマガ インストラクターKのブログ

ジェットクラヴマガインストラクターKのブログになります♪

本部と併せてご覧頂けるよう頑張りますm(_ _)m

{12376020-68EF-4136-98BD-C8F83CEBB1C9}

帰り道は相変わらず暗いですねガーン


先日恵庭市でも刃物で女性が襲われる事件があったそうですショボーン


昨日は熊本を中心に九州で地震…ちょうど長崎支部長とスカイプをしていたので驚きました(>_<)


被害が最小限で済むように祈っております。


余震もありますのでえーん


本日は武装解除と逮捕術もサラッとやりましたチョキ


比較的テクニカルなトレーニングだったかな?
{103FA8BE-EAC0-4030-A375-622834B96ABE}

状況が困難でもトレーニングを重ねれば生存率は必ず上がって行きます!


時に楽しく、時に厳しくグッド!


来週も頑張りましょう爆笑


そのうち恵庭市だけでなく千歳市でもトレーニングできるようにしたいと思いますよ口笛


さて、明日は北区TS頑張りますウインク


ではまたパー


4月、5月はワンコイン体験実施中!

気軽にお問い合わせ下さいね!