おはようございます!


妹作  
じゃ〜ん!
おからだす。
。(´д`lll) 


{FA600A6F-9921-4D4B-9FD4-D627D93028F1}

おから バーガー
おからハスク餅


いつも 多めだから
昨夜   残したものです。

ごちそうさま。m(_ _)m 




雪  🌨  降ってました。

バス停までの🚏  徒歩道🚶


両杖代わりのステックを
持っていたから、
頭から 雪だらけに。


{FFF52BA2-9DCF-4D54-96DE-6171DD7B284E}

今は 止んでいます。




神様

眠っ〜☆
また今日も あくびかなぁ〜

眠りが浅いのか 直ぐに
目が覚めて  
三回ほど起きた。


楽しんで 働きたいです。
(*゚ー゚*)


また寒いようです。

昨日は、帰りバス🚌バス🚌

時間かかり

妹に 美恵のケア頼み

雨の中を 濡れながら

自転車で帰宅しました。


目を少しだけ開けたよう。



神様
信じて待ちます。
(*´◒`*)

今日は 行けます。




昨夜はテレビ見るのも👀
疲れてました。(>_<、)💧


楽しんで見れないんです。
・°・(ノД`)・°・

みんな電気おとして
寝ました。(x_x;)



いつもの生活を取り戻したい。


今日もサポートお願いします。

足りないだらけだから

疲れも 取れますように。
m(_ _)m


こられた皆さんに

愛と平和があり

健康にもっとなれますよう

今日も助けて下さい。
m(_ _)m



私達の主・イエスキリストによって


アーメン  (*v.v)。


ハリネズミイエローハーツUMAくんグリーンハーツハートOK流れ星おすましペガサスくるくるてへぺろくもり照れ流れ星音符ルンルン



気合いピスケカナヘイハート