水の結晶の神秘について、ご存知でしょうか!?





世界的に素晴らしい実験が、行われました。





その内容は、





水が入っているペットボトルを二つ用意して、(両方同じ)





場所を分けて、保管しておきます





一方は「悪い言葉をかける水」





もう一方は「良い言葉をかける水」





一日に何度か、両方の水に、良い言葉の水には「好きだよ、綺麗だよ、かわいいよ、愛してるよ、素晴らしいよ」





と話しかける、それはそれは心をこめて、水に話してあげる。





同じ頻度で、悪い言葉の水にも「死ね、最悪、バカ、だるい、傷つける言葉」をそれはそれは心をこめて皮肉たっぷり話してあげる。





一週間後・・・・・






その両方の水の結晶を顕微鏡で見てみると、






良い言葉をかけた水は、神秘的なとても綺麗な形のクリスタル的な形になり、ほんとうにキラキラらしいです。






一方、悪い言葉をかけた水は、ぐちゃぐちゃで形にもならない、醜い水の結晶になるそうです。





ええええええええええええ




ってなりますけど。実験結果です。






人間の体内にある水の量は、体重の60%~65%に及びます。





この中で、良い言葉をかけられてる人たちは、常に体の中から綺麗に、魅力的になっているのです。





だから、芸能人、特にアイドルなんかは綺麗でい続けられるのでしょうね。





鏡に向かって、自分を誉めることもそれはそれは効果絶大ですね。







常に僕らを愛している、神様を思い出してください。




常に、GOODっていってくれている神様を思い出してください。




僕達は神様の愛で、綺麗に輝けるのです。




ネガティブになる必要はこれっぽちもないんです。




常に良い言葉をかけてくれる神様は、僕達にパワーと美を与えてくれます。




もちろん!この言葉を信じ、受け取りましょう。




謙虚になりがちな僕達は、もうーなんでだべなぁーって思いますが、受け入れてください。




もしあなたが、愛するペットに、愛を注いで、それを受け取らなかったら、悲しむでしょ!@?




それと一緒です。神様の愛を、溢れんばかりの愛を、残さずに受け取っていきましょうね。





感謝します。





たっくん