いい日は必ず来る! | JESUSDYNAMITEBLOG

JESUSDYNAMITEBLOG

悔い改めよう。

こんちはジーザス!!!

花粉と仲良くなれる気がしません。。。

鼻がむずがゆいハリーですわよm(_ _ )m

隣の古着屋の子とも話してましたが、『朝方呼吸困難で起きる』←これ分かる!!!

鼻が詰まるから苦しくて起きるんですよね~。(;°皿°)

おかげさまで寝た気がしない。。。

今月いっぱいは辛抱ですかね(゜д゜;)

睡眠って大事なのにな・・・

さて、昨日の話。

用事を済ませて帰ってる最中に神社を発見!

最近下北~家まで歩いてないのでお参り行ってなかったので行ったんです。

おみくじ今年ひいてなかったんでひきましたら。

なんと『大吉』!

去年も確か大吉だったんで2年連続でひいた事になりますね☆

非常に気分はいいもんです!

ただ、やたらめったら神をあがめなさい的な事が書いてあったのが心残り。。。

久々に歩いて帰っていつもの神社に行こうと思ってます。

いや、なんとなく(・・;)

話が収集つかなそうなので今日のぶっ込み行きましょう!!!





KOTODMAシリーズより

緑水晶を使ったネックレス、土台の部分には
『SUPERCARIFRAGILISTICEXPIALIDOCIOUS』
『スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス』

何とも長い単語が刻み込まれておるのです。

もってるだけで前向きに考えていけそうな不思議なアイテム!

是非手に取ってご覧下さいm(_ _ )m



それではジーザス素敵な木曜日を!!!