いろいろ大荒れ | JESUSDYNAMITEBLOG

JESUSDYNAMITEBLOG

悔い改めよう。

こんちはジーザス!

流水麺のそうめんを初めて食べたのですが、自分でゆでた方が美味いですね!

ハリーですわよm(_ _ )m

昨日の局地的天候の大荒れ、怖いですね~。(;°皿°)

雹が雪のように降るとか異常気象以外の何者でもないっすものねヽ(;´Д`)ノ

まるで今朝の悲劇を予兆するかのよう・・・

ザックジャパン・・・残念無念。。。

それでも渋谷は馬鹿騒ぎ(゜д゜;)

日本代表の皆さんお疲れ様でしたm(_ _ )m

関西では何故か道頓堀から飛び込んだ人が居たとか・・・身体に気をつけて!

さて、そんな本日も張り切ってぶっ込み行きましょう!



久々に入荷しました!ディアハンターペンダント!


着けるとこんな感じ!
存在感抜群でチェーンを短くして使ってもかっこいいです★

ある特殊カスタム品制作出来るとか・・・詳しくは店頭まで♪

ジイザスダイナマイトジャパン

ジャンル:ファッション・アクセサリー・時計
最寄り駅:下北沢
TEL:0357382134
住所:東京都世田谷区北沢2丁目30-10



さあさあ、本日も元気に営業致しますよ!



それでは、ジーザス素敵な水曜日を!!!