後悔しない人生を歩む!

俺は大阪に住むクリスチャン!自分が何のために生まれて、何のために生きるのかを知った時に人生が全て変わった!最高の人生を今生きている。
最高の日々を定期的に更新中!


テーマ:
批判や愚痴が公に出てくる。
影響力というものを悪く使うと、1人の偏った意見が巻き込んでしまったり、相手が思ってない事を変に捉えたり。
書き込みだけで、文章だけで全て分からないのに。
俺の子どもたちの世代が息苦しくなるんじゃないかと心配してしまう。
自分さえ良ければいい文化って日本がずっと持ち続けてる悪い文化だと思う。
次世代の事は?
子どもたちは?
孫たちは?
尊敬される世代になれるの?
何を残していくの?
1人1人がしっかり考えて自分のできる行動をしてほしいなって思う。
俺自身も気をつけないと。

Love each otherという言葉が好き。
愛し愛される。
思いやり思われる。
好いて好かれる。

マザーテレサはインタビューで、私たちはこの国でどういう事ができるのか?という質問にあなたの家族から愛する事を始めてくださいって言った。
家族が変わればこの国は変わる。
神様の愛がこの国で満ち溢れれば、この国は変わる。
神様と一緒にこの国を変えていくぜ!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
みんなが行き着く先がいいのか、みんなが向かう先が欲しいのか、それとも、狭くて細っそい道で誰もが行きたがらなくて、やりたがらなくて、険しくてしんどいけど、その先には美しく綺麗な場所へたどり着く!

誰かが歩いた道じゃなく誰もが歩いていない道を通るのは勇気がいる。
この画像みて思った~しっかり人生見極めていきたい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
29-30どうか、いっさいの過ちから守り、こんな私ですが、神様のおきてが守れるように助けてください。私はすでに、正しい道を進もうと決心したからです。
31私は神様の戒めにしがみつき、できるだけ忠実に守ります。神様、どうか、落度なく過ごさせてください。詩篇119:29-31
今の自分が祈るべき祈り。
本当に神様がいなければ何もできない。
あなたの道や掟や正しい道に行けるように助けてください。
あなたにしがみつき忠実に守りたいです
家庭の中において
職場の中において
ビジョンの中において
あなたが全てです
あなたが一番です。
私の全てはあなたのものです。
私ではなくあなたが凄い方なんです!
世の中があなただけを見上げるように
あなたの栄光を人に与えないでください。
私たちはチリに過ぎないものです。
私を御翼の陰に隠して守ってください。
悪いものから誘惑から罪から一切を守ってください。
この心をいつも綺麗に保てるように
いつも喜びで一杯になるように
感謝の心で満たしてください。
いつも熱い心とビジョンを持ち続けて日ごとに熱くしてください。
あなたの油が私の心で満ち溢れあなたの霊で満たされるように
感謝します!
ワクワクします!
ありがとう神様!
あなたを愛します!
Hallelujah!!!
あなたについていきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。