今日は凄く寒かった。冬の初めぐらい寒かった。
あれ?まだ秋を堪能していないのだが…
いわゆる異常気象なのですかね(゚∀゚)/
人類滅亡説当たっちゃうかもね~(^q^)

今月はマラソンあるよ。マラソンと言う偽りの名を被った「拷問」が…
自主参加で良くない?と言いたいが強制参加だそうです。その日隕石落ちてこないかなぁ…

気付けば、明日はお休みだ(゜□゜)昨日から知ってるけど。こんなに休みが楽しみなんて久々だよ。
なんだかワクワクしてきたよ(>_<)

話は一転、ちいずから借りている風の谷のナウシカの漫画、凄く面白いです。やっぱり奥が深いなぁ♪


ん~、もしもし(携帯の事)だとブログ書きづらいな。家のパソコン古いからなぁ…
満足出来んよ。
ノォォォサティスファクショォォォォン(((´д`)))
やたらとテンションがHighなのは先程申した通り明日が休日だからですよ♪



そや、ここ最近決闘もスマブラも全然負けないな。たまに負けるけど。

ハイパー俺つえぇぇぇタイムだなww
調子に乗るとすぐに堕落するんだけどね。

そろそろ書くこと無くなってきた。てかこんなに長文、オジサン初めてだよww

一人称が「オジサン」てのも定着してきたなぁ。無意識に言ってしまうんだぜ?実際まだまだ若いが(笑)

さて、眠いのでそろそろ逝きますか。「どこに?」だって?夢の世界ですよ。俺の人生で唯一楽しい場所。
嘘です…まだそんなに堕落していません(自称)

最後に一つ、腹筋痛い(ToT)

お休みなさいm(__)m