茨城の大豪邸 | ・*☆JESSY's Fairy Tales☆*・

茨城の大豪邸

今回は某番組の再現Vの撮影で
茨城の大豪邸へ行ってきましたstar+kira*



持ち主はもの凄いお方のようで、、、
豪邸のレベルが凄すぎる!!


入り口には噴水きらきら!!


・*☆JESSY☆*・


玄関入ったら、、

どーーーんheart*


$・*☆JESSY☆*・


素敵ーー
映画に出てきそうな家♪



$・*☆JESSY☆*・


$・*☆JESSY☆*・


キッチンだけで10帖くらいあったなw

あたしキッチンに住める、って思ったww

お庭もテニスコート2、3面は入りそうな広さだし、

10LDKくらいの間取りとか初めて観たあせ

実際に広すぎて、
行方不明になった人いて探すのに時間かかってたw


本当にこんな家あるんだねーー∑(゚Д゚)


半分の広さでいいから
1度は住んでみたいあせ


ちなみにあたしはこんな感じ(  ゚ ▽ ゚ ;)


$・*☆JESSY☆*・


頑張ってこの豪邸に馴染むように必死でした(笑)



ペタしてね