2014年  | 27歳女性起業家〜好きな事を仕事にして人生にワクワクを〜

27歳女性起業家〜好きな事を仕事にして人生にワクワクを〜

~27歳の起業日記〜
会社退職後10日で自身の株式会社を設立
コネなし資金なし人脈なしで会社設立をした
その全てを大公開!
女性でこれから起業されたい方
何か新しい事にチャレンジされたい方
少しでもお役にたてれば♪

今日で2014年もラストですね。


たくさん伝えたいことがありますが・・・・


振り返ってみると、本当に変化の一年でした!!



起業しよう!と決意し
そこから行動してたくさんの素敵な方達に会うことができました。


出会いが人生を変えていきますね。


2014年に、お会いしていただいた皆様、
みなさまにお礼を伝えたいです。


そして、2015年は飛躍の一年にしたいと思います。


今年はゆっくり紅白を見ながら
来年の事とわくわく妄想しています♡


皆様にとって、2015年も素敵な一年になりますように!



それではよいお年を~♡♡♡


2014年12月31日