リスタート!!! | 27歳女性起業家〜好きな事を仕事にして人生にワクワクを〜

27歳女性起業家〜好きな事を仕事にして人生にワクワクを〜

~27歳の起業日記〜
会社退職後10日で自身の株式会社を設立
コネなし資金なし人脈なしで会社設立をした
その全てを大公開!
女性でこれから起業されたい方
何か新しい事にチャレンジされたい方
少しでもお役にたてれば♪

独立して企業しよう!

っと決意してから、約2ヶ月が経ちました。

すごく毎日が充実して、何をしても楽しく新しい発見ばかりでした。

でも何かふわふわしていて地に足が付いていない感じ。
がむしゃらに動いていたので、どっちに行くのだろうと
自分でも迷子になっていたのです。

それって、どこにでも行けてどんな風にでもなれる!
っという事で、良い反面
ひとつのことにしっかりと向き合い突き詰めることができていませんでした。

早く気づいてよかった!!!

気づいたというよりも、気づかせてくれる人がいたからです。

そしてその方が、今の私に必要なことを教えてくれました。
教えてくれたというよりも、その方の生き方をもって示してくれました。

教えて頂いたことを真摯に受け止め、そして感じて
わたしなりに実践していこうと思います。

日々実践することで、必ず目標を達成しようと思います。


まずは自分がどうなりたいか。
どう在りたいのか。

毎日色んな方とお会いしたり、色んな案件の打ち合わせの為に
走り回っていましたが、1日全てスケジュールを調整して真っ白にし
じっくりと自分と向き合って考えました。

紙に片っ端から描き出しました。


簡単なことですが、やりたいことや欲しいもの
自分のなりたい姿を片っ端から描いたのです。


ふわふわしていたもがスッキリして、目の前がクリアになりました!


なんだ!

こういうことか!

今日からやりことは、この内容をクリアに頭の中に描くことです。


"思考は現実化する"


ここでそれを証明していきたいと思います。




ぽちっと、クリックおねがいします♪


女性起業家 ブログランキングへ


にほんブログ村