モラタメで、チョコラBBスパークリングを試しました!



チョコラBBを飲むほどでもない・・・けど、
何かちょっと補給したいって時に軽くサクッとこちらを飲みます。


タイトル思案中。




美味しくて炭酸で飲みやすくて大好きです。
味はグレープフルーツ&ピーチ味だそう。


ビタミンC1500mg
ナイアシン
ビタミンB1
ビタミンB6
鉄分
を配合!

ブランドサイトはコチラ → 


美味しく飲めて綺麗になれるならいいよねw

アンケート見るとお風呂上りに飲むと思う、という人が多い。
私は朝会社についてから飲むんだけど・・・・
お風呂上りのほうが吸収されやすいかな?
夜のが浸み込みやすそうだしねぇ。
これからは夜に飲んでみようかな?