いつもの物産展で、北海道を満喫してきました。(?)



今回は(も?)やたら

ロイズ 買ったなぁ。



いつものチョコチップにマシュマロチョコ!

タイトル思案中。



初めて買ってみたよ。

今回コーナーがかなり広がってて、

いろんな商品が出てましたププッ・・・

タイトル思案中。


マシュマロチョコレート 

ミルク珈琲 と ホワイト



ミルク珈琲

真白なマシュマロを香り豊かなコーヒーチョコレートで

くるみました。味わい深いコーヒーチョコレートと

ほんのり甘いマシュマロのハーモニー


ホワイト

後味すっきりのホワイトチョコレートで

ふわふわのマシュマロをつつみました。

淡雪のようにスーッと消える口どけです。




ということで、ホワイトのが売れ行き好調でした。

私もホワイトのが好きかも。


本当にほわ~んと消える感じで

とーーーってもおいしい!

これ気に入った!

タイトル思案中。




あと、チョコポテチも買ったよ~~目


ん?



なんか白い箱見える?

タイトル思案中。


そうなの~

ポテトチップチョコレートになんとホワイトがっ目


これはまた開けたらUPするねー

このために朝もはよから行ったわけさ雨

タイトル思案中。



あとマカダミアをチョコレートでカバーしたのもあったから

ついかっちまった。

タイトル思案中。




1000円くらいしたんだけど・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!

あけてみたらこちらもUPするね~

タイトル思案中。


この  ロイズマンゴーマカロン  を頼んでみようか考え中。
9個で1733円。
それはいいんだけど、
クール便だし関東までなので送料1100円!

タイトル思案中。




どうしようかなぁ・・・。

にほんブログ村 スイーツブログへ