今日Coccoのチケット発売日でした~~☆


即日完売のようでした。

さすが。


私は先行予約で

1月9日、10日のチケットを押さえました~。


なんとか両日取れてラッキー☆って感じデス。


10日は、アコースティックスペシャルナイトということで、

こりゃ両日見たいジャン(><)と、なるわけです。


あー良かった。

楽しみだな~♪



12月は22、23日とチャゲアス

取れれば12月24日か25日をSkoop On Somebody

クリスマスに何してんだ私。

ま、毎年のことだからいっかーきゃー



ただいまGYAO でB'zのプロモ公開中~


SUPER LOVE SONGとFRICTIONですーラブ


SUPER LOVE SONG(初回限定盤)(DVD付)/B’z
¥1,339
Amazon.co.jp

きゃーカッケーードキドキ