シックでオシャレな紅茶専門店♪@T2 | ソウルでときめく♪ハンドメイド教室~PETIT PLAISIR~

ソウルでときめく♪ハンドメイド教室~PETIT PLAISIR~

カルトナージュとアイシングクッキー
海外ソウルでの生活をご紹介しています♪

こんばんはキラキラ


前から気になっていた

外観がとても男前な紅茶専門店


『T2』



に初めて行って来ました♪

313@サマーセット1階にあります。

{C5EBF2BC-510D-442C-B1E4-CDDC2E61D1E3}


T2はフレイバーティのセレクションが
充実したオーストラリア発の紅茶専門店。


シンガポール内に3店舗あります。



紅茶だけでなく、
ティーウェアもとてもお洒落なんですラブラブラブ

ここのティーフォーワンが欲しくてたまりません!

{1660AA05-B86D-4F92-BD83-678FEE58C454}


店内には試飲コーナーもあり、
その時期のオススメ紅茶を飲む事ができます♪




今回こちらの2点を購入。


ブラックローズティー(17Sドル≒1361円/100g)

ピンクゴールドのティンケース(12Sドル≒961円)



試飲コーナーに無かったブラックローズですが
その場でわざわざ作って下さいましたびっくり音譜


気になるフレイバーティがあれば
リクエストによって試飲出来るようです。


{D6E0E0FB-3DAE-4C9B-B3E2-907DC8AFEB3C}


自分的に…香りの強いローズティが
やや苦手なんですがあせる


このブラックローズはフルーツと
ブレンドされているからか香りも控えめ。


茶葉は100gたっぷりと入っていて
約40杯分飲めます!

{521DD196-E474-4A2D-B772-3CE427AD9B7D}


さっそく我が家に帰って…

ティンケースに入れてみました〜音譜


{E76A4FAD-385F-4BF5-AA8E-5036DFE8509C}


お店の方からのアドバイスで

ボックスのラベルをティンケースに貼ると
一目で分かりやすく便利ですよOKラブラブと言われ…


その通りにしてみましたラブ

{B97B774C-5431-4C8D-87C8-3CB0F9909D56}


ホント!

これはナイスアイデアですグッキラキラ






…そして。


BAKEで買ったチーズタルトと
一緒にティータイム♪


ほのかに香るローズとフルーツの香りが
ほっとした気持ちにさせてくれます照れ音譜

{8C39527A-E828-4A1A-A18F-372EC1BDC3E8}



店内には

色違いのティンケースもありました♪

ゴールドとブルーも素敵!

{F665335F-615D-4F27-A499-A3F5249BC020}
(サイト写真より加工)



フリンジ付きのもありますよ♪

{AB23D8F3-BBF7-4AB1-8480-776C81C4233D}


(サイト写真より加工)



ちなみに。

この日、試飲コーナーにあった
お茶で印象的だったのがこちらのフレイバー音譜



⬇︎


⬇︎



{1CB24932-3688-4548-8EE8-B1B276EE288A}

(公式サイトより)




カヤトーストをイメージした
フレイバーティのようで音譜

ココナッツの甘〜い香りがする
とてもユニークな紅茶でしたニヤニヤ


独特な味ですがシンガポールを
思い出させてくれそうなお茶爆笑

甘い香りがお好きな方にはオススメですグッ音譜




※T2の公式サイトはこちら➡︎☆☆☆

※シンガポールの店舗詳細はサイトからどうぞ➡︎☆☆☆





 カナヘイきらきら本日もご訪問頂きましてありがとうございますカナヘイきらきら


※ランキングに参加中です♪
気に入って頂けましたら…
是非♪ポチッとお願いいたしますぺこりラブラブ

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ