ヘイヴィンちゃん特集 2 | ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

ヘイヴィンちゃん特集 2

さて特集記事! 先週に続きましてヘイヴィンちゃんです。


この写真好きです。すっごく、ママな感じ 母性がにじみ出てて美しい。

ちなみに今日の記事もキャッシュ以外はクリックするとでかくなります。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


さて、やっぱり女の子は父親に似るといいます。どうでしょう・・・・・。

こうみると・・・やっぱりキャッシュ要素もはいってますね。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


さて公開!ジェシカの家の子供部屋!!! 残念なことにジェシカが

ページの見開きに挟まれて欠落してます (涙)


そうそう、右側に写っている電気スタンド!ジェシカ購入して歩いてたの

出産前に見たよね。これがこのように飾られているのか!感慨深い。

クリックしてでかくして見ていただけるともっと詳細に見れますよ。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG



ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


最後にオナーちゃんがヘイヴィンちゃんを抱っこする様子。

意外と様になってます。ってことは結構毎日このように抱っこするのかも。



ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

今日のANNAは3歳と5歳の子供に着物を着せて いざ七五三!でした

普通でも小さい子供が着物で・・ってなると ぐずぐず言うのですが

妹が前日 39度の熱を出し、泣きそうになりましたが、なんとか朝下がって

行くことができたものの・・・ご機嫌斜めで大変でございました。

あとまぁ・・・5歳息子は いろいろと手がかかる子供なので10倍大変。

もう 今 ぐったり脱力状態です。 今日は早く寝よ。




★ロングニット特集でふ