隠れたモデルショット 1 | ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

隠れたモデルショット 1

意外とね・・・普段彼女の毎日のファッションチェックが中心になっててね

モデルショットとかは 後で後で状態にしてたらさ、気がつくといろいろ

紹介してない画像多いのよね。とくに雑誌で使われなかった別ショット。

結構あることに気がつく今日この頃・・・・。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

ジェシカが普段の生活に戻るまでの間は そういうのを出していこうかな。

昔の画像掘り出すのもおもしろいしね。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


さて彼女が妊娠中にほしくなったものというインタビューでありましたが


Jessica「一人目妊娠中は、シトラスフルーツがすごく食べたくなったわ。

今はキャッシュも同情して一緒に食べてくれる。毎朝だいたいベーコンと

たくさんのデザートを食べるんだけど、今は、とにかくスイカが食べたくて

仕方がないわね。夜中の2時に起き、「スイカが食べたくて仕方がない!」

って言って、「私は妊娠中なんだからスイカを今すぐ買ってきてよ!」って

キャッシュにおつかいに行かせることもあるの。

スイカの夢を見るほどスイカに夢中だわ。」 (翻訳 maayaさん)


だそうです。妊娠中ってなぜか食の趣向が変わったりしますが、

私息子妊娠中はカレーにハマり、娘妊娠中やたらコーヒー飲みたくなった。

出てきてみれば それが2人の大好物だった。


スイカLOVEの妊婦はよく聞きますね。多い。でも妊婦にはスイカ重過ぎ。

ここで優しい旦那の活躍の場、しかし夜中ってキャッシュ涙ぐましい。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

きっと今は宅配されたカロリー制限食しか食べれないジェシカだから

絶対に食事に対する禁欲生活をキャッシュもさせられていると思うわ。

私が食べたくなるから食べないで!一緒に我慢してーーっていいそうww

じゃぁ皆さん。ジェシカとともにキャッシュもシェイプされていくか観察です。



★チノパン/カーゴパンツ 風レギンス特集!