Allure Photo メイキング2 | ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

Allure Photo メイキング2

もうそろそろ出産後のジェシカが見たくなってきたねー。でも全然彼女。外出してませーーん。気長に待ちましょ。



ということで、昨日の続き・・・雑誌Allureのフォトショット
最後にメイキングの動画もあるからチェックね。



静止画的に美しく見せるというのは世の中ありだと思いますが
やはり普通に動いていてあのクオリティーなのはさすがだと思います。



さて、新しい子供ヘイヴィン・ガーナー・ウォーレンちゃん。
生まれる前のTV出演でジェシカが名前について話してたようですが。
「Honorの次だから決めるのが難しい。でも、どんな職業にでもつけるよう
夢がある名前がいいと思ってるわ。」とのこと・・・・

「じゃあ3歳のHonorちゃんに決めてもらうのはどう?」の質問に

「Honorはソフィーっていう名前の弟が欲しいって言ってる。(笑)
 弟でも妹でも何でもいいけどとりあえずソフィーって名前がいいって。」
「ソフィーは女の子の名前なのに、なんでその名前にしたがるのかは謎」
(翻訳サポート ありがとう! ARNOTT'S さん maayaさん)

だそうです・・・で、結局 ヘイヴィンちゃんに決定なんですね。



ではでは 動画をお楽しみください!



★秋に向けて かわいいフリンジモノをチェックしませう!