8/10 Lopez Tonightに出演 | ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

8/10 Lopez Tonightに出演



7月いっぱい働いたら産休かと思っていましたが・・甘かった。
8月に入っても仕事にいそしむジェシカたんです。
この日はLopez Tonightショーに出演しています。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

7月に前もって収録されてない証拠がツイッターで
同日にジェシカたんによってUPされたこの写真。(変顔好きねw)

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

35週までには胎児はすべての機能が育つので、最後の1か月である臨月は
お腹の子供が脂肪をつけていく時期。なので急激にお腹が大きくなるし
体重がどどん!と増えていきます。臨月に入る前に体重が増えすぎていると
最後の1か月で「そげなーーー!(-"-)」なことになるんですよね。
私が初産の時は 妊娠前に比べて最終的に16キロ増えてしまったのは
最後の1か月をまるで考えず全然コントロールしてなかったって理由がある。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

なのでジェシカもかなり今の時期気を使っているのかもね。
でもやっぱり随分ぽっちゃりしてきた気がします。
(意外と水色って膨張色だからかもしれないんだが)
ちなみにこの水色のドレスは alice oliviaです。
靴はBrian Atwood になります。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

番組の動画を貼りつけておきます。すでにリスニングを投げているANNA。
例のごとく心やさしい女神さま降臨をまっております。うふ。



★Brian Atwood の靴


★着こなせればかなりセクシー!ワンショルダー特集