7/17 Bristol Farmsでお買いもの | ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

7/17 Bristol Farmsでお買いもの

いきなり1週間。音沙汰なしだったジェシカ、あっという間に追いついた!

この日はWhole Foodsではなく、Bristol Farmsでお買い物ですね


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


音沙汰ないとはいえ、ツイッターでは結構呟いてましたよね。

家にいたなら出歩くはずだが、丸1週間って仕事だったんでしょうかね?

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


この日のジェシカたんは マキシドレスに 

TEXTILE Elizabeth and James のグレーのシャツを羽織ってます。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


こういうマキシドレスとか夏は涼しく着こなしたいのですが、 

ブラストラップが・・・ってなる時ありますよね。


最近はとてもおしゃれなブラストラップが多いことに驚き。

今年ボーダーのタンクとかよく着るので、ゼブラ柄のストラップとかいいな。


てことで 


★今日はインナー方面! ブラストラップ特集です。




★TEXTILE Elizabeth and James