4/10 お友達の誕生日会に出かける | ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

4/10 お友達の誕生日会に出かける

お友達のお誕生パーティーに出かけるジェシカたんファミリー。

オナーちゃんと同い年のお友達かもしれないですね。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


お呼ばれなのかオナーちゃんの頭にかわいいリボンが・・・・。

ジェシカが持っているのはプレゼントとオナーちゃんが書いたものらしき

メッセージカードなのかなぁ?と妄想

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


この日のジェシカたんアイテムですが・・・・ Charley 5.0 のスキニー

Tolaniのスカーフです。 もうね・・・何枚持ってるんですかと?

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

さて全然関係ないが・・・・

ANNAは今から雨の中昭和記念公園の野外ステージで行われる

某メダリスト&世界チャンピョンのトークショーに行ってくる。ずぶぬれ覚悟。

レインコート着てひたすら並んで 雨に打たれてみるんだろうなぁ。

更新が途絶えたら 風邪ひいて寝込んでいると思ってくれw



★Tolaniのスカーフ