5/23 マリブのビーチで | ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

5/23 マリブのビーチで

さて撮影入りが少し遅れているジェシカですが、ローマから帰ったら

ちょっと離れていたオナーちゃんとの時間を作るためマリブでまったり。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


そういえば6/7のオナーちゃんの誕生日はどう過ごすのでしょう。

やっぱりジェシカその日は絶対撮影を入れないのではないかな?

そのあたりも気になるところですね。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

わーーーい、オナーちゃん。ジェシカが支えていますが、しっかりたっち。

そのうち、ジェシカの後ろを小さいカバンを持って追いかけまわすジョシに

なるんでしょうなぁ。それってめっちゃかわいいよねー。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


さりげなくオナーちゃん前髪を 編みこみしてませんかね・・。

こういう細かい作業もジェシカはルンルンでしてるんだろうな。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG