4/24 違反切符を切られるジェシカ・アルバ | ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

4/24 違反切符を切られるジェシカ・アルバ

あ”がーーーーーーっ!! という叫びから始まる今日のブログww

そうでした・・・・昨日。。。ジェシカの誕生日だったですね。

il||li _| ̄|○ il||li  今日になって気がついたよ。トホホ。

一日遅れですが、まだLAは28日かも??ということで

誕生日おめでとう!じぇしかたん! 28歳か・・・・。イイ女盛りの歳ね。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

気を取り直して、誕生日前の27歳のジェシカたんの画像(4/24)


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


なんやら、大量にお菓子を買いこんでいますね。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


プレゼント用でしょうね。お菓子を小袋に詰めてお買い上げなようです。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


でも悲しいかな、この日ジェシカたんは警官に止められちゃいました。

どうやら1方通行だった道を逆から入っちゃったみたいです。

気がついた時にはもう遅い。そんな現場もパパラッチにおさえられてるし

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


ある意味もうここは笑うしかないジェシカたんなのでした。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

あーーーごめんなさーーーーい。照れるので笑うしかないわ。