8/15 アークライト・シネマにて | ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

8/15 アークライト・シネマにて

さて、更新自動モードを仕掛けたとたんに、ジェシカに動きがあったので

とりあえず取り急ぎ更新している往生際の悪いANNAです。

明日の朝入院するので本当に、今後はお留守番よろしくモードですw



ジェシカ&キャッシュ。久々に映画鑑賞でしょうかね?

8/15に「Arclight Cinemas」(アークライト・シネマ)に現れました。


ジーンズはいてます。もうお腹は完璧に引っ込んだのでしょうか。

私は一人目を生んだ後、なかなか妊娠前のジーンズははけなかった。

お腹の肉が・・・というより骨盤がって感じです。

結構産後ニッパーでしめてたのにな・・・体重は戻せても体系は・・・。

でも、大きいサイズのジーンズを改めて買うのも悔しかったので

しばらくジーンズはけなかったなぁ。


今度は私にとって最後の出産にするので(爆)産後は気合をいれて

ジェシカを目指します

(↑すでに妊娠して10kg太ってるのに目標が無謀に高すぎww)