1/10 V-DAYランチパーティ | ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

1/10 V-DAYランチパーティ


Century CityのCraft Restaurantで

行われたV-DAYランチパーティーに

ジェシカも参加しました。



さてV-DAYという意味はいろんな国によって違いますね。戦勝記念日とか

日本ではバレンタインデーの略語で使われたりもするが・・・。

ジェシカが参加したV-DAYは女性権利保護団体。女性や少女に対しての

性的暴力行為を撲滅する世界的な運動です。いろんな問題が議題に

なっており日本の従軍慰安婦問題なんかも取り上げられています。


従軍慰安婦については解釈の違いも含め日本人の中でも意見は様々だし

デリケートな国際問題なのでこのBLOGで論議するのは荒れそうなので

避けたい・・・・・とあらかじめに書いておきます。


ということで、さらっと流しまして、今回のランチパーティでジェシカは

妊娠出産をする女性としてスピーチを頼まれたのでしょうね。

妊婦さんということでキャッシュもちゃんとエスコートしてくれてます。


ジェシカたん。今が一番人生で幸福なんだろうなっていう笑顔です。

・・・・・胸・・・・やっぱり大きくなってるよね・・・・・じゅるっ。。