妄想が膨らみます | ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

妄想が膨らみます

もしジェシカが自分のリビングのじゅうたんの上でごろにゃんだったら・・

皆様の面白いコメント読ませていただきました


ちなみにANNAだったらば。きっと迷わずに



写真死ぬほどとりますね。ついでにビデオも回しちゃう。

え?エロイですか? 発想・・・。でもさ美しい被写体が前にあってさ

絶対にカメラにおさめたいですよ。保存したいですよ。

私みたいなのが撮影してもきっと美しいものは美しく撮れるんだろうなぁ



色んな角度から写真を撮り終えたら、ついでに2ショットもお願いします。

しかしジェシカと2ショットなんかしたらあまりにもの違いでショックで

誰にも見せられなくなるかもしれないけどさ。


まぁそんな妄想をして楽しんでみたり・・・・。

さてさて、2008年カレンダーね・・・。コメントで書かれている人がいました。

丁度ねそんなことを最近考えていたりしてましたよ。

需要があればつくるけどどうでしょうね。どんな形式が皆が楽しめるかな?

待ち受け?壁紙?カード型のプリントカレンダー?


あとやるやるといいつつ実現していない。ジェシカのファッション投票とか

是非やってみたいのだが、なかなか下準備ができないのだよ。