1/9 ネイルスタジオへ出かけたジェシカたん | ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

1/9 ネイルスタジオへ出かけたジェシカたん

010901お外に出るときは
サングラスが必需品となってしまうくらい
人気が出てしまったジェシカたん。
普通にLAの町を歩くジェシカの姿を
私たちはいつも拝んでいるわけですが
実際にはこのフレームの周りには
すごい人数のパパラッチがいるわけで
010902

今年は彼女の作品が目白押しなので、更にエスカレートするかもなぁ。

010903

さて、今年一番初めに彼女出演のフィルムが上映されるのは「The Ten」
1/18-28迄でユタ州で毎年開かれるサンダンス映画祭。詳しくはこちら

010904

多分ファンタスティック・フォーの撮影が少し残っていると思うので、
サンダンス映画祭には現れないんじゃないかなぁと思うのですがどうだろう。