1/1 ビーチボールをするジェシカ | ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

1/1 ビーチボールをするジェシカ

さて前回は1/1のビーチサイドショットでしたが、今回は水着姿特集です。
海に入って楽しく友人たちとビーチボールをしているジェシカたん。
いつもならここにはビリーちゃんがいたりしますが、今回はいないっぽい。
ビリーちゃん抜きのお正月ってのは久しぶりではなかろうか・・・。

その代わりといってはなんですが・・・・・一番右・・・・
010104

ジョシュアですね・・・・ジェシカの弟が今回は一緒にいます。

010109

こうやってメンツをみると、多分ブロンドの女性がジョシュアの奥さんかも

010105 010106

ジェシカを狙ったショットでも、必ず漏れなく「仏教くん」がついてきますね。
本当にアツアツですね。今年もこのツーショットは続きそうだな。


010107 010108

さて水着の上と下を違う色にするのがオシャレなのだと聞きますが、
おばさんにはよくわかりません。同じ色で統一されているほうが見た目に
きれいだと思う私のセンスは古すぎるのでしょうか・・・。_| ̄|〇、;'.ゲフォッ