シンディー様とお買い物 | ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

シンディー様とお買い物

引き続き12/22ビバリーヒルズでのジェシカたんを紹介!

実はパパラッチをパパラッチした日は一人でお出かけではなく、
愛する恋人であるキャッシュでもなく、お友達と一緒でした。
オリジナル・シンディーで同じみのヴァレリー・レイ・ミラー(一番左)です

122204

DAでは親友ですが、ちゃんと今でもプライベートでお友達というのは
ファンとしてはうれしい限りです。
この横にローガンを立たせてみたいよぉ・・・orz ソレハムリ・・・

ジェシカの買い物ですがクリスマスプレゼントかなにかかなぁー?
でもANNAが気になるのは袋の中身より、↓ショーウィンドウのコレww
122205  122206

後ろにバシッっとくくって、前髪はカチューシャで押さえる。これ私がやったら
かなりひどいオバサンって感じになる。ジェシカならなにをやっても許される。

122207