12/22 パパラッチをパパラッチするジェシカ | ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

12/22 パパラッチをパパラッチするジェシカ

ファンのためのクリスマスプレゼントとなる新たな画像が到着でございます!
ネタが枯渇しているANNAにはかなりのうれしい贈り物だったりします。

題して!
パパラッチをパパラッチするジェシカ!ワロスww


122201

今迄はCANONづかいだったジェシカたんですが、SONYのα だねぇーー。
それも最近買ったんだろうねージェシカにとってははじめての一眼レフ?

「とりあえず何かとりたいなぁー」という所にパパラッチが囲んだので思わず
自分もカメラを向けてみたんでしょう。ちゃめっけと少し皮肉も入ってるかも。
ついでにパパラッチに使い方を伝授してもらえば一石二鳥だよww

最後にジェシカたんの微笑み!キレイな歯です(セレブも歯が命)
とても折ったとは思えません。

122202