FHMコレクション 再び 2 | ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

FHMコレクション 再び 2

情報が少なくなってきた・・・・どうやらジェシカたんは即バンクーバに戻って
しまったのかもしれません。ということで今日はモデルショットです。

このショットは結構ANNAは好きです。ジェシカだけではなく、徹底して
ビーチパラソルやチェアもすべてモノトーンになっている。
だからジェシカのさりげなくみせている 「ホワイトぴゃぁんつ」も全然
いやらしく見えないよね。でも思わずそこに目が行っちゃうけどww
それにしてもジェシカの足首細い!!・・・私はかなしいかな、一度足首を
手術しているのでそれ以来なんかムクムクで「足首なし女」なのだよ・・・
きゅっ!と引き締まった足首がうらやましい。

FHM07

さて・・・この下のヤツは ジェシカ姫って感じですね。

FHM09

FHMコレクション 再び 1
昨日に引き続き、FHM コレクション
FHM コレクションの表紙を飾るジェシカ