5/31 ジェシカは生クリームでできてます | ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

5/31 ジェシカは生クリームでできてます

5/31のジェシカさんです。最近頭のてっぺんが少し色ずいてますwww。
もうそろそろ髪の毛染めなきゃねジェシカたん。

さてビバリーヒルズで本を買ったり、歩きカフェしているいつも通りの彼女
053101053102
053103


ピアスはMTVプロモの時のと、靴は5/26にはいていたやつと同じですね。
白地に黒の水玉のパンプス・・ANNAには牛のような靴に見えるんだがw

ジェシカって結構コーヒーに生クリーム入ってるパターンが多い
実際ジェシカは生クリーム大好きだって公言してますね。
「MAD TV」で生クリームを口に注ぐジェシカたん は地ですねwww。
それでこのスタイルを保つとはやはりトレーニング頑張ってるのかも。

053104

さて 毎日スパムコメントを300個ほど消すのが日課になってますが・・
正直 エントリーするより疲れます。もうすぐ対応してくれるそうですが・・
早く何とかしてください アメブロさん・・・_| ̄|〇、;'.ゲフォッ