2005-09-18 09:38:16

Fantastic Four 見た人の語らい部屋

テーマ:Fantastic Four
さて皆さん。「Fantastic Four」
解禁でーーーす!!!!!
~~~(/  ̄▽)/  ~~∞゙
見た人は是非このエントリーに
コメントを書いてください。

ネタバレOKです。
ネタバレしたくない人は
コメントを読まないでね。

また自分のBLOGをもっている方で映画の感想を書いたという人は
じゃんじゃんとこのエントリーに トラックバックしてください。

[Ping URL: ] http://ameblo.jp/servlet/TBInterface/10004368960



続編が制作される予定の
Fantastic Four !

是非皆様 映画館へ足を運んでね。
きっと 楽しく見れますよ。
かなり、笑えますし・・・・。

そしてジェシカたんの魅力に
やられてください(爆)


最後にクイズをANNAから出題したいと思います。

この映画でのキャッシュの肩書きはなんだったでしょうか(笑)
最後のエンディングテロップでキャッシュ・ウォーレンの名前を探しましょう。

よく見てないと 見逃すぞぉ (笑) さぁ皆!ジェシカの恋人 キャッシュをさがせ!!
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

ANNAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

30 ■おはつです^^

ここの板、最近知りいつも覗かさせていただいてます!!

F4はやっぱり橋の上のシ-ンがインパクトありました^@^

これからも陰ながらジェシカと管理人さんを応援しております!



29 ■いつも見させてもらってます!

初めて書き込みさせてもらいます。
ジェシカはDAからものすごくファンになり、あんなにカッコいい女優さんはいない!と思ってみてました。
ファンタスティック4でも可愛さ綺麗さ炸裂してましたね!!
シンシティーも見ましたが、私としてはF4の方がすきですね~。

いつもジェシカの画像をたくさん見させてもらえて嬉しいです!
これからもお願いします(笑)

28 ■無題

昨日やっとF4見てきました♪私の地元だと川崎ではまだやるみたいです☆他は明日に終わっちゃうとこが多いみたいですが×
ほんっとジェシカ可愛いですね~♪改めて惚れ直しちゃいました。私も橋の上で下着になっちゃうとこ、面白かったなぁ(笑)とか思いつつスタイルいいなぁとも思ったり。(笑)F4はジェシカ以外の出演者もいい感じですね☆リードとユアンはイケメンだし♪内容もすごく面白くてよかったです★2がすごい楽しみ♪
そうそう、キャッシュ見つけられました!かなり必死で探しちゃいましたよー(笑)
F4のパンフレットとクリアファイル、買おうと思ってたんですが、結局パンフレットと何故かF4でなくSIN CITYのポストカード2枚を買っちゃいました(笑)SIN CITYのジェシカのポスター欲しかったんですが、売り切れちゃってました↓結構なお値段なのに売れちゃうなんて、ジェシカ人気出てきた証拠ですね☆嬉しいのやら悲しいのやら... 

27 ■見ました~!

相当面白かった!!
かる~い感じも最高!

やっぱりジェシカ・アルバはカワイイ☆

26 ■かわいい

ジェシカプロポーション抜群ですね
話もおもしろかった
もっと好きになりました

25 ■観てきました

いや~ホント可愛い!!
眼鏡姿も可愛い…
そして面白い!
DVD出たら絶対買います!!
sin cityも楽しみ

24 ■はじめまして

ANNAさん、はじめまして。
いつも(こっそりですが)、覗かせていただいております。
いつも可愛いジェシカの最新情報、ありがとうございます(*´ω`*)

さてさて、私も昨日やっとF4観てきました☆
いや~~可愛い可愛い可愛い!!
最近ダーク・エンジェルDVDBOXを買ったので
シーズン1からすべて見返してるんですが、格段に綺麗になってる!
これからシンシティも公開されますし、どんどん人気も出てくるのかなぁ。
ダークからのファンとして嬉しいような切ないような気分です・・・

これからも、ANNAさんのサイト、毎日楽しみにしています♪♪

23 ■ANNAさんへ

はじめまして。いつも楽しく拝見させてもらっています。
F4みました。私は、深夜に観にいったのですが、ほぼ満席の状態でしたよ!ジェシカすごいって思いました。ジェシカが有名になるのは、ファンとして嬉しいけど、なんか寂しいって思うのは私だけでしょうか。

さて、本題へ。エンディングでキャッシュ・ウォーレンの名前を見つけることができました~!!名前を見つけて、一人で興奮。「ANNAさん、キャッシュいたよ~」って独り言いってたら、隣の人に「あんた大丈夫?」って顔されて、恥ずかしかった..。

こんなアホな私ですが、どうかこれからも楽しませてくださいね☆
私、ジェシカのファンと同時にANNAさんのファンでもあるんで、応援してます!

22 ■トラバありがとうございました。

なんて素晴らしいプロポーション。
ポージングもバッチリ決まるから
無敵の魅力プンプンですっ!
いいですね~、ジェシカちゃん。

   こっちゃん(*^o^*)

21 ■こんにちは

TBC†CEC?C?C§C?C\C¢C?C∑Ao
c?i?AAEVEiEVEeEBa?C?C´C?CμCΩA`
F4CAEWEFEVEJC‡a¬a§CcC!CΩCOC≪
C±CoCACOcXC…e?C?C¢C≠a¬a§C?C?CμCΩA`AU
oaeTAAEWEFEVEJCAêVcIC?a?C?C´C?C∑AIC±CAeHEWEFEVEJEAEaEoc’CEC?C∑CAAB
c°a?C‡aXCμC≠CRaEC¢CμC?C∑A`

20 ■ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]

TBありがとうございます。
原作が何十年前のマンガでこの発想、アメコミ恐るべしですね。
Mr.インクレディブルの元ネタとされる本作がちょっとMr.インクレディブルの影に隠れてしまいそうでかわいそう。
ベン・グリム<ザ・シング>は独りだけ外見が変わって奥さんにも逃げられてかわいそうでしたね。
ジョニー(クリス・エヴァンス)はいい味出してましたね。あんな能力を身につけたら自慢したくなるのは当然ですね。
スー(ジェシカ・アルバ)の橋の上のスケスケには興奮でしたwもうのび太さんのエッチ!

19 ■かわいい

ダークエンジェルのようなかっこいい女性役もよかったけど、レディなジェシカもとてもかわいかったですね!それにしても、本当にナイスボディ。映画は続編からが本番って感じでしたね。楽しみです。

18 ■今夜観てきました!

やっぱりジェシカは格好良かったです。B級っぽいけど笑いどころ満載でvエンドロールは見てたのですがキャッシュの名前は見つけられませんでした(途中でま、いっか・・・となり(笑))

映画が終わった後に「あの子可愛いよね」とか「DAの子だよね」って声がちらちら聞こえたんですが、そのなかで「サトエリに似てるよね」と・・・振り返って「全然違うよ!」と言うのもおかしいので流しました(笑)

17 ■かわいい!

TBありがとうございました。
ジェシカ、可愛かった~!こういう肉感的な女の子大好き。
ヨアン・グリフィズの彼女役ってのは ちょっと無理があるような気がしますね(笑)

16 ■はじめまして

TBありがとうございました。

ジェシカ、本当にキレイでした。
髪をアップにしたときの知的な感じも好きです♪
ダークエンジェルのときより、さらに艶っぽくなったような・・・

このブログ、すごいですね!
こんなにジェシカ・アルバづくし☆
また覗かせてください。

15 ■TBありがとうございました

はじめまして。
「ダークエンジェル」の頃からジェシカには大注目でした。
(好きなのはマイケル・ウェザリーでしたが)
こうやってだんだんビッグになってきて嬉しいです~。
「シン・シティ」も楽しみですね!

14 ■いいですね、ジェシカ☆

TBありがとうございます。
こんな凄いblogがあるなんて!
また来ます。
よろしくお願いします。

13 ■メロメロです☆彡

観てきました。スクリーンの中のジェシカ最高!!でした。DAの時より、数段ステキに演じてましたよね。強くてかわいい、だけじゃなく・・・知的で凛としてて、微妙な女心も描けてて、みんなを結びつける大事な役柄を見事にこなしていたと思います。
『Sin Sity』が、ますます楽しみになりました。

12 ■見てきた☆

今日見てきましたぁ☆★
ジェシカまぢカッコイイ(o^_^o)
そして可愛ぃ♪
話もぉもしろかったし(*⌒▽⌒*)
最高でした(^O^)v

11 ■こんばんわ☆彡

はじめまして♪公開翌日にF4みてきましたぁ!!もぉもぉやばいです!!Jessicaかわいすぎて・・・とろけてしまいそうですね!!ダークエンジェルで一目ぼれしたんですが、飽きっぽい私なのに、Jessica熱はなぜか冷めません!!(笑)ANNAさんのページ毎日のように見てます☆彡毎日更新されているので、なんあだか、Jessicaの存在が近くかのように感じられてとってもウキウキします!私事ですが、これから・・実習が半年続き、睡眠不足・栄養不足でほんとにボロボロになること確実なのですが(泣)・・ANNAさんのページを元気の源にさせていただこうと思います★そして頑張って切り抜けたいと思います!!半年間を!!これからもずっと続けてくださいね(*^_^*)楽しみにしてます\(^o^)/

10 ■こんにちは(=^ー^)V

F4見てきました☆
スクリーンで見るジェシカかわいかったです( ´ー`)
瞳の色、ブルーのカラコンしていたのかな??
ダークエンジェルの頃からANNAさんのサイト大好きです!!
これからも楽しみにしてます(^ー^)V

9 ■昨日観てきました。

 初めての書き込みです。昨日の夜みてきましたー!良かった。ジェシカは知的な役もよく似合って、それにかわい過ぎ、シンシティも楽しみです。9,10,11月とジェシカが観られるので興奮しちゃってます。このホームページも毎日見て、ジェシカの可愛い格好チェックしています。毎日情報が新しいのが出てるのでとっても嬉しいです。これからもこのページみ続けます。

8 ■はじめまして

初めて書き込みします☆
DAが終わってから、ANNAさんには大変こっそり(笑)お世話になってます。大好きなジェシカのいろんな事が知れてホント嬉しい!

で、F4見てきましたよ~
気がつきました?DAで脇役やってた人が2人も出てましたよね?!
1人は結構DAで出てたけど、代表がDA2『Borrowed Time』でチャッピーの飼主。F4では、橋の上の大事故の際にF4にインタビューしていました。
も1人は、DA2『The Berrisford Agenda』でアレックが愛したレイチェルの父親。F4では、ビクターに最初に駐車場で殺される銀行員?株主?イマイチわかんないけど・・・(笑)
多分そうかと思うんですけど、どうですかね?
っていうかどーでも良いですよね・・・アタシ的になんか嬉しくって・・・
とにかくF4良かったです!
会場大爆笑だし、ジェシカかわいいしでホント最高!
いまや日本の映画誌でもジェシカは大注目ですもんね!
嬉しいっっ!

7 ■今日観てきた

はじめて訪問しました
今日F4を観てきました
あまりの多さに一番前の席しか
空いてませんでした
3連休のしめくくりで
肩のこらない映画を選びました
もちろん
ジェシカは
ダークエンジェルのころから
個性的で際だっていて
当然チャーミングな女性で
エピソードもさることながら
彼女の活躍が観たくて
次々にレンタルしてたくらいです

自分の拙いブログに
F4のことを書こうといろいろ検索してるうちに、ここを発見
スゴイですね
どこから画像入手されるのでしょうか
ジェシカが何気ない表情がきれいなので
スナップはより魅力的ですね

また、時々お伺いします

長文失礼しました

6 ■無題

ジェシカかわいいですね!ダンスレボリューションを見て、ファンになりました。ファンタスティック4も昨日映画館で一人でみにいきましたが、すごい良かった!!
とても可愛いです。こんな人と結婚したいなー。

5 ■ジェシカ良かった!

私も早速観ました。
ジェシカのサービスショット(下着姿?)まであって、ビックリの喜び(注意:女ですw)
しかし、キャッシュはど・どこに!?
明日ブログで感想を書こうと思いますが、リンク貼ってよろしいでしょうか?
日本でのジェシカ人気を広めたいー。
記事が出来たらトラックバックさせていただきます!

4 ■F4観ました~

ANNAさん、こんばんは♪
今日F4観てきました~
スリーピングディクショナリーも映画館に行った私ですがその時はお客さんの入りが少ないのに涙しました。
でも今回は、人でムンムンしていました(嬉)

ジェシカ、本当にかわいかった~
あのピチピチしたスーツが似合う最強のボディと笑顔!!
もうますます惚れ直しちゃいました。

インビジブルウーマンの透明な下敷きが売っていたのでGETしました。

個人的には弟役のトーチがかっこよかったと思いました。
それからシングがあの姿に自ら戻ったときはなんだか感動しました。
姿が変わって、目の不自由な女性と恋に落ちる、なんか考えさせられましたね。

3 ■観てきた!!!

超よかったです!
やばいです!やばすぎです!
もっともっと好きになっちゃって
女なのに、クラクラしますヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

続編あるって!!!????
うれしすぎ~!!!

話もよかったし、
ジェシカはサイコウにかわいかったし、かっこよかったし・・・
もっかい観たい!!

パンフレットのジェシカも
またまたかわいくって_| ̄|○ ガクッ

2 ■無題

知ってるかもしれないですがmsnのチャットで使えるF4のサイトです!!見てください!

http://www.fantasticfourmovie.com/msnthemepack/

1 ■はじめまして!!

初めて投稿するものです!いつもサイト見させてもらってます!!妹と私2人してジェシカの大ファンです!2人で早速F4みましたーー!やっぱりアクションシーンのジェシカは超かっこいいし見てる間は興奮しててずっとかわいい!!を連発してました!メンバーがいる分もっとジェシカの活躍シーンがみたかったかも。ジェシカのフィアンセ役?の人がああも変貌するんか?って感じでちょっとびっくりしました>笑えるシーンがあったり切ないシーンあったり楽しめました!ジェシカがみれて幸せですー!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。