Fantastic Four 見た人の語らい部屋 | ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

Fantastic Four 見た人の語らい部屋

さて皆さん。「Fantastic Four」
解禁でーーーす!!!!!
~~~(/  ̄▽)/  ~~∞゙
見た人は是非このエントリーに
コメントを書いてください。

ネタバレOKです。
ネタバレしたくない人は
コメントを読まないでね。

また自分のBLOGをもっている方で映画の感想を書いたという人は
じゃんじゃんとこのエントリーに トラックバックしてください。

[Ping URL: ] http://ameblo.jp/servlet/TBInterface/10004368960



続編が制作される予定の
Fantastic Four !

是非皆様 映画館へ足を運んでね。
きっと 楽しく見れますよ。
かなり、笑えますし・・・・。

そしてジェシカたんの魅力に
やられてください(爆)


最後にクイズをANNAから出題したいと思います。

この映画でのキャッシュの肩書きはなんだったでしょうか(笑)
最後のエンディングテロップでキャッシュ・ウォーレンの名前を探しましょう。

よく見てないと 見逃すぞぉ (笑) さぁ皆!ジェシカの恋人 キャッシュをさがせ!!