今日から車校始まります!!!

朝7:30からバス待って20分くらい前について、これからあと1時間半くらい待ちます。

車校は待つことから始まった......(°°)

11:40から説明会やから......だーいぶ、ね(  ̄▽ ̄)

昨日寝たの4:00とかで起きたの6:30とかでくっそ眠いから夕方18:30まで持つ気がしません( 笑 )

車校に来てみればやっぱこの時期は高校生でいっぱいでアウェイ感半端ないwww

ま、いーんすけどねー。

自分の後輩がおるとことちゃうから☆

春休み中にとるから詰め詰めできっついけどがんばるで~

さっさと免許取ってさっさと岩手に戻ることが春休みの目標です☆☆☆☆☆