ポポロさんがやってくれました♡ 早売り6月号 | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

絶賛隼人祭中の私ですが
ちよっとブレイクタイム


久々にドル誌で  
ドンピシャジェシーが
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




最近 ドル誌では全然萌えなかった私
ポポロのジェシーにドッキドキ

{38AC92A8-A252-4C5A-9E70-94C05D9640F7:01}
{ED8E9117-99CE-44E9-AC8C-072F0DA6763A:01}


メガネフェチの私の
ドンピシャジェシーがここにはぁと



そして3枚めのジェシーの視線が
たまりません投げKISSLOVE


{9328FC71-4A46-4767-9764-8D0075B53E98:01}
 
このジェシーに
早速アイコン変えましたらぶ②


まだまだお宝ショットありますが
早売りにつき今日はここまで



では  隼人祭に戻ります
次はきっとみんなが大好きな回ですよ
私も今から萌え散らかしてきます


ちなみに今日は
スプラウト#4ダブルデート編
アップしました



素敵な隼人ジェシーがいっぱい
良かったら覗いてみて下さい



ではまた明日