隼人祭だ わっしょいわっしょい♡ ⑤実紅ちゃんとドキドキデートだよん♡ | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

実紅ちゃんといよいよ初デート

親指を握りしめてるところとか
唇をキュッと結んでいるところとか
隼人のドキドキが伝わってくる

ソワソワした感じが妙にリアルキャッ☆

{14A8D9AB-E623-457A-BD4C-927C4501AE1D:01}

実紅を見上げる視線
キョトンとした表情がこれまたいい!

{D0B585C9-EA21-4C02-87A4-C9E4E04EDB77:01}

待った?という実紅に
いや  まだ...3分前だし

{C60CFBDF-E9C3-4AA3-A5BD-B1BABADAE941:01}

オシャレしてきた実紅を
眩しそうに見る隼人にきゅんきゅん(*'∀`*)v


こっちの隼人の実紅ちゃんを見る目にも
きゅんきゅんきゅん

{904999EE-6A5D-45AA-976E-73501C23CF0A:01}
 
こんな優しい目で見つめられたいなぁ
こんな表情されたら
オシャレして来た甲斐がある
ってもんやわにこ


この2人のバランス 超いいわぁハート
ポケットに手をつっこみながら
歩く隼人もカッコ良くってらぶ1

{C2FC4740-7E7E-4D3E-8700-1856B77C2B8E:01}


実紅
追試 結構出来たと思うんだよねぇ

池之内はさぁ やれば出来るんだよ

実紅    いけのうち?

この後の ん?

{9CE3F77C-2FED-4BE3-9E48-33346E8978B4:01}

ここでは視覚だけでなく聴覚でも萌え~
このん?がめっちゃ良くって
ここを何回もリピリピてへ


下の名前で呼び合おうと実紅
練習しようとする2人
照れくさそうに実紅を見つめる隼人
これもお気に入りはぁと

{F3AAD36E-7483-4C82-8D24-7FD7A70ECB36:01}
{C7BEB793-2E1D-48AC-88C7-EA761AE2BA03:01}


照れるねと実紅に言われ  ああ 
ここでも視覚と聴覚萌え~
手で口元を覆って照れる隼人 

{E4F46032-88D1-48AB-AF97-B406FC383EBF:01}

リアルジェシーもしてそうな仕草ぺこ


歩いていて手が触れ合う2人
水族館での出来事を思い出し
気まずくなる隼人

{A9E2307D-3511-4B1B-AD1B-3C0A2EC8C586:01}

何気にこの隼人もツボ



実紅が勇気を出して手を差し出し
手をつなぐ2人

本当は前回でも書きたかったんやけど
実紅ちゃんと隼人の手のバランスも
最高なんやよね
隼人の大きな手と実紅の小さな手

隼人の包容力の大きさを感じさせる
大きな手にドキドキドキドキ


この後、実紅って呼ぶ声にきゅんハート

{25167439-9443-4E77-8D20-DAF81E84BDB7:01}

あんな風に優しく
名前呼んでもらいたいにこ


もう一回言って!という実紅に
やだよ~ この後の やだにも

{7838DDD2-3015-4642-9AFA-1BEB69CB6D61:01}

またまた視覚と聴覚萌え投げKISS



幸せそうな隼人にきゅんきゅんきゅんはぁと

{61000CDE-DD21-4BC4-8355-71026CBE840B:01}
{72968642-C0D4-45AA-8869-08B1E595221F:01}


偶然 草平カップルと出会う2人
みゆきに呼びかけられ
パッと手を離すところが微笑ましい

{B3190ABE-5463-460E-84A9-96ABCD4E2D1C:01}

ちょっと昔を思い出しちゃうわてへ



草平たちとカフェへ
今日の実紅ちゃん すっごく可愛い♡
ってみゆきに褒められて
嬉しそうな隼人もお気に入りハート

{43513BDC-903D-429E-A9F9-98A602430469:01}


やっぱり女の子って
恋したらキレイになるんだね

ってみゆきに言われて
顔を見合わすシーンもお気に入りハート

{6B0E058E-BADC-4F6D-A1C9-BB3043E652BC:01}

穏やかな幸せそうな隼人

{C85579CF-87E8-4472-A07D-5147E95B35D8:01}

一緒にカフェ  行った気分




2回目のデート
この日の隼人は少しハーフ色が濃い

{71B950F8-FC63-4FAF-8C20-9B6F49E29789:01}


ここからは言葉萌えの嵐にこ
デートすっとばしていきなり
帰り道やけどね


実紅の家まで送ってく隼人
これからは送ってくれなくても大丈夫
という実紅に


オレが送りたいんだよ

{50F75AC8-C9C8-433C-87C3-579382E27A7B:01}

実紅ちゃん  幸せものやなぁ


あのさ 誤解されると嫌だから
一応言っとく

{D2FF9079-5EF8-43E2-831E-E285FFE6762B:01}


実紅 何?

オレ・・・お前だけから・・・

{666D1E5A-49FC-4A3B-839B-052EAAF9C59A:01}


実紅好きになる前は
適当に声かけてくるやつと
適当に付き合ってた
…けど そういうのは全部やめたし
携帯に登録してる女も
もう実紅だけだし・・・


実紅 ホント?

うなずく隼人

{F91035B9-8EF9-4BEF-ABFA-8B75F00CBD7B:01}

すごく優しい表情



ここからがまたまたみんなの
お待ちかねのあのシーンやでデレデレ




キョロキョロしだす隼人

{D8E8D632-6B34-4510-BD77-37612FEC2688:01}

実紅の腕に添えられた手が
慣れた手つきで驚き☆

{2D1198FB-04AE-42AB-BD9D-DF05A5E84AC5:01}


実紅を見つめる隼人
一回チラッと視線を落としてから

{E3D14F70-1FF8-4B0C-90C8-ADF60C876911:01}

視線をあげていく隼人に
ちょっと男を感じてドキッ

{CF32EDAC-01F8-4936-BD06-BDC2473B8E6F:01}

この視線  
めちゃめちゃ艶っぽいんやけど



唇をキュッと結ぶ隼人

{9F2D721F-2E89-4809-8E89-D924A84F419E:01}

隼人のドキドキがこっちにまで
伝わってくる



そしてこの手!!

{3BA1CA6D-EC8E-4853-BCC0-8075DFE9AC2C:01}

隼人ホンマに高1?およよ
この手がめっちゃセクシーなんやけど
ドキドキを煽るにこ


角度が完璧はぁと

{DACACE32-C688-41B5-B2F6-2AA5021168FB:01}


全然イヤラシくなく
むしろ美しくてドキドキドキドキ


やっぱりこの親指と人差し指のせいや…

{543BC2DF-AC32-42C0-AC5A-97A2F5BCD0C3:01}


私的にはこのキスを終えた後に
隼人が一回息を吐くんやよね
これにも萌えたぁ投げKISS

{B217228F-7971-4AD8-B834-697B4C96D857:01}



ガヤガヤ言ってごめんね汗
じっくりこのキスシーンを
鑑賞したい方 もとい
体験したい方はコチラへ

隼人ジェシーとデート



#7の前半は隼人と実紅の
初々しい感じに 終始ほっこりしてました

{6ACF4493-C6A1-41D0-BEEB-719102AB1217:01}


ところどころ実紅を自分に置き換えて
実紅を見つめる隼人の優しい視線に
キュンキュンし

{9A7DE2BA-F718-4AA0-87E9-BBCBC7E47515:01}


街中で歩く隼人は
ぶっちぎりどこの誰が見ても
カッコ良くてドキドキし

{B22E2228-BB02-47BF-8D35-A95214FC1171:01}

隼人とのデートしっかり楽しみました笑



極めつけは最後のキス投げKISS

{AC48F6CE-2CC3-42B0-BDD9-DB5AB81D3DF5:01}


スプラウトの映像のように
美しく語りたかったけど
感嘆と興奮の方が大きかったからアハハ


ジェシーのあまりにも
スマートなキスにビックリしたけどおよよ
美しく絵になるキス

16歳にしてそんなキスシーンが
できるジェシーを
なぜか誇らしく思ったラストシーンらぶ②


この回は隼人のビジュアルに酔いしれ
隼人の言葉に萌えちらかし
視覚と聴覚萌えの嵐でした



#7では草平の実紅への気持ちが
大きくなってきていて
実紅と隼人と見つめる草平の
切ない表情がすごく印象的で
知念くんの演技も光ってましたね


この辺りになると
隼人にもそうだけど
ストーリーからも目が離せなくなって
ますますスプラウトにどっぷり
浸っちゃってる私らぶ②


#8の萌えセリフはアレですよキャッ☆きゃ★


さあ今夜 隼人の夢 見れるかな?