ガムシャラ!#2 壁ドン ジェシー素敵やで♡ | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

ガムシャラ!#2見たよぉ( ^ω^ )
今回も超面白かった!
あっと言う間の30分☆
いっそのこと
1時間番組でもいいんちゃう?


ジェシーの
壁ドン!ENGLISH

{FD9E7048-9530-49F3-9B81-E0FD6F827D43:01}
{8C090BFE-6FE7-413C-91B3-C4A83A9850DD:01}


あれは夜にこっそり1人で見た方が
より  いいかも(≧∇≦)
EXシアターで予告V見たとき同様
英語の場面は

{A53EB29D-0C11-4C84-85D0-01D5BDD586D4:01}

??やったけど
そのシチュエーションと
後でわかる日本後バージョンに
キュン

{37D5514E-C131-4765-8189-7E8B8FE4E5E9:01}


和訳がわかって聞く英語バージョンも
また素敵(≧∇≦)

{21A3B62D-C913-47D7-B61D-4E777E1BC12A:01}

英語と日本語じゃ声のトーンが
違うんやよね(≧∇≦)


英語と日本語
どっちの方が感情込めやすいんやろ?

{CCE56DA5-4360-4D79-A102-BD91F9758898:01}




ほんの2、3分の何気ない設定にも

{012B3C7F-6701-43B4-AB2B-883F5A38FFF8:01}


速攻対応できる妄想力
ジェシーのおかげで
レベルアップしてるわ(≧∇≦)

{CA0D09CC-9F7A-47F3-8184-9C2A8FB0D343:01}
{4D8EDFEB-2AB7-42EF-BB7F-8DBAB2A64B9F:01}
{955A5D89-63AD-481C-81A1-501A953E4E6E:01}


完全にジェシーの幼なじみに
なってるから(≧∇≦)

いい♡  いい♡  ジェシーでいい♡
ってか
ジェシーがいい

{5CF02CB5-12F5-484C-BC2F-FF0A3DA5036E:01}

そんな顔で見つめらんといて~\(//∇//)\

やっぱ日本語の方がいいな♡
そのぶっきらぼうな言い方が
堪らんわぁ







にしてもタイトルバックに
超チャーミングなジェシーがいっぱい

{4CE50056-BCBE-42D1-B4D3-83C0AAB30BD8:01}


スクショにつき
細かく追えないけどね(^^;;



このセリフを募集してるそうなので
是非とも一週間は萌え続けてられる
シチュエーションとセリフ
考えてリクエストしましょ

{7BC26523-A8DD-4125-8686-560F4CDC08BC:01}


ジェシーに胸キュン
させてもらっちゃおっ♡

ガムシャラ!HP


{606EAA7B-C3F2-47D3-8844-2DB88C670AF4:01}
{C64BCD47-7DEA-4F2E-ACC5-9BF3D7C80A01:01}







お待ちかねの断食道場!
実は4人でチャレンジしてたんやね☆

寺西×翔希ペア
由緒正しいお寺で本格修行

{DA0BFD2D-4016-4806-A664-F5041C39C726:01}



 みゅーと×七五三掛ペア
リゾート施設で優雅に修行

{6ADDCF59-7EBB-4F6D-8683-58AC4407E478:01}



ジャニーズ得意の格差付け!(笑)

それぞれのキャラとイメージにあった
行き先がツボ( ^ω^ )

{68C766B4-DC3C-47A6-8545-992242CB8CA2:01}


{96938E11-E951-4C84-B32E-8FEC977CFE23:01}




寺ちゃんを翔希の相手に選んだ事
お寺修行の方に選んだ事が
ジェシーを顎が外れるほど
笑わせた一因かも(笑)

{6490C08F-3783-432C-85DE-D4622ACA49C0:01}

お寺チームの映像だけでも
かなり面白かったのに
優雅チームと対比したことで
更にその面白さが倍増して
超楽しかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

{3E4106A1-98D8-42F9-B8A3-E3BEE3D6CDF5:01}

翔希が絡んでるので
ダイエットの企画かと思いきや
食レポが上手くなる修行やったって☆



しかし翔希と寺ちゃんの
最後のレポは心がこもってて
良かったで!!

{1B0160D3-D894-406B-9A66-0C6148CFC9CE:01}
{6EC3885E-F56E-4400-B2E2-2DD6B52EC9FA:01}


2人ともホンマにお疲れさまでした!
いっぱい笑わせてくれてありがとう❤
特に翔希  めちゃ盛り上げてくれて
ありがとう


ちなみにジェシーは
お寺チームに肩いれしてたね
優しいジェシーは
翔希たちの大変さに同情してた

{49E619A0-546F-4781-8B3A-A6AC772839AD:01}


途中  格差VTRに大ウケしてたけど
映像はとれず割愛(^^;;





先週からの続き
安井くんたちのスプレーアートの
経過報告ありーの
(結果は来週放送やって)
Jr.の暴露コーナーありーの
あっと言う間盛りだくさんの30分!




北斗がいつも楽屋とかでも
カッコつけてるって
神くんやレイアからの暴露

みんな爆笑してたから
ひょっとしたら皆
密かにそう思ってたのかも(笑)

{EACACB96-3B92-4038-99EA-A17C4B809F9B:01}


オナラについて語るときも
カッコつけてるらしいで

このくだりを詳しく知りたい方は
北斗ブログでチェックしてね^_-☆


クールな北斗のイメージと
お茶目な北斗のイメージが
いい感じにミックスされて
きっと好感度アップやね!

{5F176DBE-3F5D-4E8F-8385-E699BE648C2F:01}


今まで知らなかったJr.の
新たなキャラやプラべまで
知ることができて
Jr.担には堪らない番組やぁ!


Jr.をあまり知らない人もこれで
Jr.にも興味をもってくれる人が
増えるだろうし
今まで気にしてなかったJr.に
堕ちるきっかけにもなるかも
しれないしね^_-☆

{30DD79AD-E330-40D2-9675-E8A7C7F7314D:01}




Jr.のファンを増やすために
自分のファンを増やすために
Jr.みんなが
ガムシャラに頑張ってるって
なんて素敵な番組


ガムシャラ!最高~♡

定番のシメで^_-☆


ちなみに関西は月曜日の深夜に
初回放送が始まります!
録画予約される方はお忘れなく☆

ABC朝日放送
4月21日 (月)
26:44~




関東では来週
例のチョンマゲ姿が見れますよ

ジェシーに至っては誰かわからん
普段アッサリと思ってる顔立ちも
ヅラを被るとよりホリが深く見えるの
不思議☆

{06B91754-8FE7-46E6-ADDD-C2CB3268D045:01}
{70C0D13E-6D65-4283-AF26-59D4F283B166:01}

提供 引越し侍って(笑)