エル・ジャポン 最新モードのほくじぇ♡ | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

 
期待を裏切らない
最新モードを
身にまとったほくじぇ♡



N E W    I T    B O Y S 
新世代スターを青田買い。
松村北斗&ジェシーの素顔


長身と鍛えたボディに
フレッシュな魅力が漂うふたり
今、人気急上昇のジャニーズJr.の
セクシーな新世代スターを最新モードで
撮り下ろし&インタビュー!





見て!このカッコ良さ♡ 

素肌にレザー めちゃカッコいいはぁと
2人とも表情がちゃんと
ファッションモデルしてるきらきら!!

モノクロが余計に2人を 
スタイリッシュに見せてくれてるよね。
腹筋バキバキ
またギャランドゥ見えてるけど

モノクロやから、全然気になれへんらぶ②

この鍛え上げられた身体やからこそ
このレザーを着こなせてるにこ









2人とも
気分は完全にファッションモデルやよねにこ

このポケットへの手の入れ方が 
ファッションモデル風やもん

ジェシーのこの肩のすくめ方とこの表情!!
完全にモデルや
ジェシー、めっちゃ似合ってるよはぁと



北斗もヒョウ柄めっちゃ似合ってる

攻めてるけど、下品じゃない
北斗の立ち方も完全にモデルやわ。

これってカメラマンさんの指示かなぁ?
それとも自分らで
出来ちゃってたりするんかなぁ。
立ち方が、ドル誌とは全然違うわ!!



ジェシーがインタビューの中で
モデル体型を生かして、
今後はファッション撮影のような

仕事にも挑戦したいです。
って言ってた。
前からずっと言ってるけど、
私もモデルジェシー、見てみた~い♡
でも裕翔くんみたいな 
F I N E   B O Y S  とかいいかもらぶ②





 テキストも
めーちゃ良かったらぶ②




北斗の憧れの人が 大泉洋ってことや
ジェシーの憧れの人に
福山雅治が追加されたことも
わかって、驚き!!

過去の心境も
今現在の心境も知る事ができたし
2人ともきちんと自分のことを
客観視できてるし

自分が何を求められているか
どうありたいかを
きちんと考えていて
自分なりにビジョンを立ててる。

日経エンタと同様に
ほくじぇのデビューを目指す
気持ちの強さを感じることができて
また ほくじぇを応援したいって 
強く思わされましたらぶ②



(記事を書いて下さった)
渥美志保さんが書いて下さった
ほくじぇのキャッチフレーズと
ほくじぇへの賞賛コメントが素敵で
またテンション上がります↑↑




JESSE
天然のスターオーラに輝く
日米ハーフ






HOKUTO
MATSUMURA

クールな男っぽさが
セクシーな日本男子








◆ 話題の連続ドラマ『ぴんとこな』にも出演中の北斗とジェシーは、その
トップランナーと言っていい。


◆ 『最近、やっと方向性が見えてきた』と語る彼らの表情は、
普通の10代にはない
意思的な輝きと陰影ががある。



 全方位的な魅力を持つ北斗と独自の美学を
感じさせるジェシー






ジェシーのキーワード
天然、スター、
オーラ、ハーフ



北斗のキーワード
男っぽい、セクシー、
日本男子


だいたいこのフレーズ
定番化してきたねらぶ②






ほくじぇの思いをいっぱい感じ取れる、
素晴らしいテキストやから
購入する人はもちろん
購入しない人もぜひ
立ち読みでいいから
自分の目でテキスト読んできて下さい

ほくじぇの思いが
詰まってます。







目標は、デビュー
いつか歌で感動を与えられる存在になれたら
ジェシー







誰にでもどんな人からも
認められたい
気持ちだけは誰にも負けない  
松村北斗





いつか2人の思いが
叶う日がきっとくるよらぶ②

②ほくじぇの決意とともには 
矢印矢印矢印
コチラ