CanCam カラフルなほくじぇ♡ | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡


みなさん おはようございますらぶ②
昨日の生放送Rには 
ジェシー出なくて残念でした
汗
元気なジェシーを確かめられなくて
残念が  50%

過密スケジュールでお疲れみたいやから
ちょっとは休んでほしい気持ちが50%


きっと昨日、休めてないよね。
ジェシーは多分、別の仕事かなぁ

ドラマの撮影か
もしくは雑誌の取材か・・・・

大活躍は嬉しいけど この猛暑やし
ジェシーの体調だけが心配です汗





じゃあ仕事行く前に
今日発売の C a n C a m の記事 アップしよバフッ!




ご自分の目で見て読んで
楽しみたいという方は
ゲットして読んでから
来て頂けると嬉しいです
クマ



     矢印   矢印   矢印





C a n C a m    

ファッション誌やから、
ほくじぇの衣装がまた新鮮






ジェシー、安定の可愛いさ♡

カンカンハット、サスペンダーとか 
可愛すぎる~♡
赤毛のアンとか、大草原の小さな家
とかに出てきてそう。


ハーフのジェシーやから
違和感なく着こなせてるらぶ②
今回は
可愛い路線のジェシーをアピール。










北斗は C a n C a m 世代のお姉さんが好みそうな
セクシーほっくん♡
お姉さん、この心の奥まで読まれそうな 
力強い目に きっとヤラレてる人、多し。

18歳ということをもっとアピールしてほしい。





さすがファション誌。

今年のトレンド
ネオンカラーのパンツを
身にまとった4人がいいねぇ。
どの色のパンツも欲しいんやけど
ジェシーのはいてる色
買おうか迷ってたねん。

ジェシーがはいてるから
買っちゃおうかなぁ。。。







G l o r y   d a y キラキラ3キラキラ3

今、注目株のイケメン4人が放つ
輝きをお届けします♥





ほくじぇの2人もすっかり
イケメンの仲間入りハート

今、注目株の福士蒼汰くんのように
ぴんとこながなくても
引っ張りだこになってほしいな 。



いや、なれるビックリ 






今回も、一人ずつページを頂いて
各自、5つの質問に答えています。

その中で、私が印象に残った質問
1個ずつチョイスしました。




ジェシー





自分の顔で好きなパーツは?
人生で一度もカラーリングを
したことがない髪の毛かな~。

カラーリングもパーマも
かけたことがないの。

この色味と毛質は
親に感謝しなくちゃね!

あとは、手足が長いので
空手をやったりするときに、

キックが楽チンです。


その髪の毛、大事にしてね。
黒すぎず、茶色すぎず
何とも言えない絶妙な色。


髪の固さもふんわりした印象で。。。

本当にご両親に感謝です。
下手にパーマとか
カラーリングとかしたら
将来、ハゲちゃうからね汗

ジェシーは今の髪を大切に
手足が長いのもご両親に感謝
らぶ②

そのスタイルの良さが
運を引き込んでるような気がしてならない
私ですらぶ②

でもね、ジェシー。



自分の顔で 
って質問言ってるやろ?
アハハ 







北斗のも 同じ質問。

自分ではそこまで意識してなかったけど
八重歯が印象に残りやすいみたいで
人からよくほめられます。
あとジェシーと
ニコイチでいることが多く
最近は小さいほうって
認識されちゃうんだけど、
オレはそこそこ身長あるんだけどなぁ…
ってことで、身長をアピールしておきます!





確かに~。
北斗の八重歯、チャームポイントや
きらきら!!
あと身長の話。クリエでもしてたね。

ほっくんも決して、背は低くない。
むしろ高い方なのに
ジェシーといると仕方ないわ。


そこは潔く諦めてね
にこ





って、北斗も
自分の顔で 
って言ってるやん!
笑









ぴんとこなT E A M に 
Q u e s t i o n !

というのもあったで。

ぴんとこなメンバーの中で
一日入れ替わるとしたら
誰になって
どんなことをしてみたいですか?


玉ちゃんとほっくんが、ジェシー。


ぴんとこなメンバの中で
いちばん男らしいなと思う人は
誰ですか?


玉ちゃんと優馬くんが、ジェシー。



ジェシー大人気♡


優馬くん、こんなとき
絶対ジェシーを褒めてくれる♡
ホンマにいい子やねん!!

女形も妖艶やったし
ちょっと優馬くん好きになってきたわ
笑





ぴんとこな男子の定義とは?


ここでほくじぇ
憧れの先輩に孟アピール。

ほっくんは、山Pを
ジェシーは剛くんを 
孟プッシュしてる~
にこアハハ



出世のために好きでもない人と
結婚するのと
将来の夢を断念して
愛する人と結婚するのと
どっちを選ぶ?



今までの2人の発言からして
想像つくよね

これはぜひ
ご自分の目で確かめて下さい らぶ②






読者のみなさんに
メッセージ。


C a n C a m 初登場のジェシーです!
キレイなお姉さんに
もっと僕のことを知ってもらって、

またC a n C a m に出られるように
頑張ります♥




よし!しっかりアピールできた!!

きっとキレイなお姉さん、
ジェシーくんて可愛い♡ とか 
ジェシーくんこそキレイ♡

とか言ってくれてると思います。
とりあえず
この世代の支持をゲットできたかな????









発売前から話題沸騰のM誌。
これ、いい意味でも悪い意味でも、
めちゃめちゃ語りたいこと盛りだくさん ビックリ
10000字インタビューくらい、語れるよ クマ
これは、仕事から帰った後に。。。。






家の用事、ちゃっちゃと片付けてから
仕事に、行ってきます らぶ②