ぴんとこな祭前夜祭 ♡ | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡




いよいよ、ぴんとこなまであと1日。

今夜は ぴんとこな祭前夜祭ですよ~

TV 誌、一般誌、ぴんとこな表紙祭ですっ

みんなで、盛り上がりましょう↑↑






明日はいよいよ ぴんとこなの O A 
ジェシーも嬉しくって、小ちゃくなってるよん きゃはっ
ジェシー17歳。小さくなりました。








なんて 可愛いいんやーー にこ

このキャッチフレーズもいいね~       
めちゃめちゃいいよ~ GOOD

足が長くて胴が短いっ

こじんまりジェシーに癒される~






嬉しくってジャンプもしちゃってま~す






ほっくんも







カッコイイので もう一回載せちゃう 
ハート






テキストもねえ。ジェシーらしさ満載で

読んだらまたジェシーが愛おしくなるよ~はーと♡

これは また今度ねっ











週刊 TV 誌も ぴんとこな前夜祭で 表紙祭や~










ぴんとこな祭や~~

こっちにも可愛いジェシーがいっぱい はーと♡ 






この ごろりんジェシーがお気に入り ?

自分の部屋は和室だというジェシー。

いつもこんな風にごろりんしてるんかなぁ。



なあんて想像をふくらませてたら、

またまたテンション上がってきたーービックリ










今日のRで もぐもぐジェシーに会えるし

今日も ジェシー活充実してる1日や~ キャッ☆

ワクワクドキドキが止まらない 水曜日なのでした~らぶ②












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



いつもたくさんのペタ、コメント有難うございますペコリ

今日は私も仕事が休みなんで、

リフレッシュ休暇中の旦那ちゃんと おデートしてきました きゃ★

で、ランチを食べながら、ジェシーのこと、ジェシ友ちゃんのこと

いろいろ話してめっちゃ楽しかったです ルンルン

海外にもジェシー担がいると聞いて、

ジェシーすごいなぁ と驚いてました ☆





んな訳で、たくさん頂いてるコメントのお返事できてませんが、

Rの法則見たら、必ずお返事するんで、

ちょっと待ってて下さいね~クマペコリ

みんなで ぴんとこな祭前夜祭、盛り上がりましょう きゃはっ