H a n a k o   ゆる〜りジェシーとぴんとこな北斗 | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

H a n a k o ないって言ってたのに
あるやん↑↑



昨日ね、行きつけの本屋でね
H a n a k o  早売りしてないか確認しに行ったらね

『うちは取り扱ってません』 
って言われたけど
ひょっとしたらってまた本屋行ってみたら
ちゃんと置いてるやーーん  キャッ☆きゃ★ 


早速、中をチェックしたら
あらららら
ジェシーがなんて可愛いのはぁとはぁとはぁと


パステル調のスタイルに
三角座りのジェシーが壁にもたれて
こっち見てる~~~にこハート②

ちょこんって壁にもたれてる~
これだけで、お買い上げ決定 ビックリ 
こんなに可愛いジェシーを置いては
帰れないっバフッ!







古き良きものがすきなんです。

徳永英明さん、小田和正さんとか
声が柔らかくてハイトーンの
ボーカルの方が好きなんです。

事務所の先輩だったら堂本剛くん。
そういう方々の音楽を聴いて
癒されてます。


お笑いも、ザ・ドリフターズが大好きで、
昭和の笑いや音楽っていいなって思ってます。




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ここでも剛くん推し ビックリ

こんなに剛くん、剛くんって言ってるから
どうか剛くん、ジェシーとお話してあげて~ にこ


昭和の笑いや音楽もいいなって言ってるよ~
昭和生まれの人もいいなって言ってるよ~ 


だって
読者に年上女性が多いことを伝えると、
『年上、大丈夫です。好き…恥ずかしい~』と
照れながらスタジオを後に。
はにかむ笑顔、キュートでした。
 
って書いてあるもーーん にこきゃ★





好き。って言われた~~ にこにこにこにこ
(勝手に勘違い☆)




やったーーービックリビックリビックリビックリ





せっかくジェシーが
好きって言ってくれてるから
(私にじゃないけどねっ)
少しでもジェシーを
がっかりさせないように

私も自分磨き頑張ろうかなぁ らぶ②

ブログを始めてから
めっきり自分磨きをする時間が減ってるから☆

ジェシーの為に キレイになりたいって
思わせてくれた一言でした らぶ②ハート




記者の方、ジェシーを
ボーカリストとして定評のある彼 とか
穏やかな空気感が漂うジェシーさん
と評してくれました 投げKISS きゃ★



ジェシーの魅力がちゃんと伝わったようで
めっちゃ嬉しいよ~ ↑↑


















北斗は
ジャニーズJr.の中で
メキメキと頭角を現す、クレバーな彼

と紹介されてました。



北斗は、梢平の役がらを自分なりに分析して
負の感情を剥き出しにする
梢平を演じるのに意欲たっぷり。


悔しさから自分を顧みるタイプと
自己分析してたよ。
北斗はいつも自分を客観視できていて
すごいなぁって また感心させられちゃったよ。






ジャニーズ=ぴんとこな、
だと思います。
でも自分はまだまだ。
内面からカッコよくなって
外見に表れる男になりたい。
性格イケメンを目指します!!





謙虚なほっくん、大好きや~ 
もう立派な性格イケメンやでーー
って教えてあげたいけど
まだまだカッコ良くなれると思うから

もうちょっと、修行してねっ












ドル誌とは違う、
ナチュラルなほくじぇの写真と
コメントがステキなH a n a k o きら

これも絶対買いの一冊です バフッ!