Seventeen * 女性セブン | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

もうそろそろ
ほくじぇが Seventeen に出るのでは?
と、ずーーーーっとふんでましたにこ

出るのなら
ぴんとこなに合わせて出るはずビックリ

  
ビンゴーーーーーー!!
娘のSeventeen、速攻借りました。
というよりも
私が買い取らせて頂きました
らぶ②


きゃあああああ、ほくじぇ
はぁと
ほくじぇが Seventeen にいるわ↑↑







な~んじゃこりゃ~~~
大人っぽいほくじぇもいいけど
高校生らしい、ほくじぇも好きハート


何で、体曲がってるん??


いまかなりきてる
ジャニーズJr.の
この2人にみんな注目~★
ドラマ『ぴんとこな』で
共演中のなかよしペアだよ。
ツッコミ系のおもしろキャラ北斗くん
クールな天然さん・ジェシーくん
かなりいいコンビです♡

やって~びっくり





いまかなりきてる

きてるきてる 
びっくり 
 これからもっとくる バフッ!


ツッコミ系のおもしろキャラ・北斗くん
北斗 すっかりおもしろキャラの仲間入り
クールキャラはどこいってん?
ツッコミ系って
あんまりツッコんでるの見たことないけど。






クールな天然さん・ジェシーくん
天然さんって可愛いやん。
私も使わせてもらお キャッ☆







☆ all about Jesse





Jr.内のキャラ 天然
安定の天然ぶり。



クセ くちびるをなめる
めちゃめちゃなめてる~
そんなになめたら
くちびるカサカサになるで!!
って思うけど
めちゃぷるんぷるんやねんなぁキャッ☆



口ぐせ それもまた人生
ブレてない クマ 
もうちょっとしたら『大人』もいれてね


短所 できないと嫌になってしまう
できるまでとことんやるタイプなのかと
思ってたよ。
まだまだジェシーの事
わかってないわ うっ・・・



仕事でチャレンジしてみたいこと
体をはったバラエティ
これができるようになれば鬼に金棒
仕事の幅が広がるよね
VS嵐に出してもらえるといいのになぁ


高校生活で楽しいことは?
朝、誰もいない教室で野菜ジュースを飲みながら
ケータイをあつかってるときが幸せ
普通の高校生と同じでちょっと嬉しい。
でも野菜ジュースってのが
健康を気にしてるジェシーっぽいね。
ていうか、青汁は???
ティーン誌向けのコメントにした?




☆ all about Hokuto 






クセ 鼻をさわる
えーー!? 見たことないけど!!


長所 シュンとしても
よくわからないタイミングで

元気になる
短所 自分でわかるほど気分屋
これ、B型特有の性格かも~  
私と似てる・・・にこ


好きなマンガ
『クレヨンしんちゃん』『ぴんとこな』
『ぴんとこな』を入れてくるあたり、
北斗くん、営業バッチリGOOD


仕事でチャレンジしてみたいこと
スカイダイビング
北斗くんもブレてない。
ずっとこれ、言ってるね
でも飛ぶときは、1人で飛んでね。
ジェシーまきこんじゃ、嫌よ 
きゃはっ 










7つの質問に答えてます。
その中から
興味のあるものをピックアップ ビックリ



お互いの第一印象は?
ジェシー 人見知り   
北斗 一匹狼

昔から歌も踊りも上手かったって
北斗 ジェシーを褒めてくれましたぁ拍手


いまはどんな印象になった?
(北斗くんペースでしゃべる)
(ジェシーは)クールでカッコいい。
昔は2人でクール担当やったのに・・
普段クールで、かわいくて
おもしろくて、ズルい(笑)


ここでも北斗 ジェシーをベタ褒め
北斗 いつもありがとう らぶ②ハート



座右の銘は?
ジェシー 個性  
北斗くん オリジナルで行け
(山ピーの言葉より)
2人とも同じこと言ってる~
2人とも素晴らしい個性を持ってるから、
ずっと大事に これぞほくじぇという
新しいジャンルの2人になったらいいなぁ 
クマ













はい、じゃあ次は
女性セブン

もう皆さん、ご存知の
この扉を開けたらあなたもハマるきらきら!!


もう開ける前からハマってますが
私の横で立ち読みをしてた人が
(年は私よりちょっと上っぽかった)
その扉を開ける瞬間を見ましたびっくり


残念ながら
その人はハマったようすは

なかったんやけど
この記事きっかけで
こちらの世界に来てくれる

人が増えてるかも知れません☆




総勢71人もの美少年が
ずらーーーっと
こっちを見てるからハート

クラっとなった人もいるはず。



その中心に 
ほくじぇがいたーーびっくり









ダントツ出世頭
ちょっと表現が昭和 にこ
さっきの Seventeen
ゆる~い感じとは大違い
☆
やっぱり読者層に合わせてるから?


ツンデレ17歳。
ツンデレというよりも 
ギャップ王子の方が良かった?
17歳は絶対に表記してもらわないと!







薄顔ブームをリードする

今って薄顔ブームなん?
知らんかったよ~
私はずっと薄顔好きですけど キャッ☆


情熱豪速球

岩橋くんならわかるけど、
なんでいきなり、豪速球?
もっと他に言い方なかった?





他にもめちゃツボなのあったけど
長くなるからまた今度ね





昨日『音楽の日』にジェシー映ってたよ~
みなさん見ました?らぶ②




ほらねっ らぶ②

キスマイの時に出てくるかと思いきや
なぜか ABC-Z ☆
はっしー、宣伝ありがとうはぁと


キスマイの『キミとのキセキ』
めちゃいい曲やった
嬉しいw

OAまでもう少しバフッ!
テンション盛り上がってきたわ↑↑↑↑





ほくじぇに熱いエールを ビックリ

ほくじぇを知らない人たちに、
ほくじぇは
『こんなに人気あるんだよ』アピール
頑張りましょバフッ!





もう終了してまするらぶ②
矢印矢印矢印

ぴんこなへのメッセージ はこちら
↑ ここをポチッとしてね。
  ほくじぇアピールよろしくね ハート






俳優ジェシーを楽しみたい方は、こちら
       矢印

★日テレ*ドラマ「仮面ティーチャー」

 草薙圭吾役

 土曜深夜 24 : 50 ~ 25 : 20 

 (初回は30分拡大スペシャル)

 7月6日スタート



★TBS*ドラマ 「ぴんとこな」

 坂本春彦役

 木曜夜 21 : 00 ~ 22 : 00

 (初回2時間3分スペシャル)

 7月18日スタート