1DAYフェイスワックス | 眉スタイリング(眉ケア・眉デザイン)の技術スクール*ジャパンアイブロウスタイリングアカデミー(JESA)

眉スタイリング(眉ケア・眉デザイン)の技術スクール*ジャパンアイブロウスタイリングアカデミー(JESA)

お顔の骨格分析に基づいた眉スタイリング(眉ケア・眉デザイン)の眉専門の美容スクール本部JESAのブログです。東京・埼玉・大阪・福岡。

こんにちは。

日本アイブロウスタイリング協会理事

東京銀座校講師の石川です。

 

神奈川県より1DAYフェイスワックスの

受講に来られました生徒Y様桜

 

1DAYのフェイスワックスの受講は

3時間で技術習得可能です。

 

最初の1時間で学科を行います。

 

皮膚理論やワックス脱毛について、

そしてJESAオリジナル商材の説明をさせていただき

残りの2時間でモデルレッスンとなります。

 

※受講希望の方は、事前にモデル様のご用意をしていただき

 授業のご予約をお取りください。

 

既にサロンをされている生徒Y様は

スタッフさんを連れて受講にいらしてくださいました*

 

簡単そうに見えるワックスの塗り方ですが、

最初はワックスの溶ける速さや固まる速さに戸惑います…ぐじゃぐじゃ

 

そんなに難しい技術を必要としないため、

数をこなしていくうちにだんだんと出来るようになっていきます!

 

 

 

 

モデル様も施術後ご満足いただけた様子でよかったです♩

 

眉スタイリングの受講もぜひお待ちしております☆

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

当校は随時入校していただけます。

説明会も随時開催しております。