ニューヨークのクリスマス、最後は、ティファニーさんのデコレーションを。


概観は、メインエントランスにリースがかかってるくらいで、そんなに派手ではなく・・。


一階に足を踏み入れると、あちこちにツリーとリースが。



めちゃ可愛い!


拡大してみますと・・。



ティファニーのシグネチャ、水色に白いリボンのかかった箱があしらわれているの~


そして、外から見える小さなショーウィンドウは、去年と同じく、ミニチュアセットの中に、本物の宝石が
隠れているというデコレーション。


それが綺麗で、綺麗で。



こちらは、抱き合う恋人達のシルエットの前に、婚約指輪!
こんなに大きな石は、そうそう買ってもらえないけどね~苦笑。
トンボ君も当時頑張ってくれて、ティファニーさん頂きましたけれども、こんなにはねぇ、笑。
金婚式くらいに’期待しようかな!ね!トンボ君!笑




こちらは、ティファニーブルーの扉の前のステップに飾られた、シャンデリア型のイアリング。
雪をイメージしてるのかな?



クリスマスツリーの横の螺旋階段に、これまた素敵なアクセ。イエローダイヤモンドかなぁ?



お部屋の中におかれた白い椅子の上には、小鳥さん。これは、サファイア?かな?



そして、鏡の前のテーブルと、長椅子にも・・。


拡大すると、こんな!


もはや、お値段不詳のブローチ。これ販売してるんだろうか・・。


自分で購入できるような宝石たちではないので、目の保養、目の保養、笑。


ニューヨーク、今週は毎日零下に日が続いています。
明け方、会社に行くころが一番寒い。
水曜日はマイナス12度、木曜日はマイナス11度でした。
金曜日は、雪模様の予報も・・。


こんなときは、エイトのGIFTです!
2009年に、3枚連続で販売されたクリスマスプレゼント的なCD。
GIFT White, Red, Greenのクリスマスカラー3枚で、ジャケットも、それぞれの色の衣装を着たメンバーが写っていて、
とっても可愛いの。

こちらに収録は、
「冬恋」
「君の歌をうたう」




こちらに収録は、
「I wish」
「マイナス100度の恋」



こちらに収録は、
「雪をください」
「One day in winter」
「Snow White」

です。


3つのCDの裏側ジャケットを並べると、メンバー全員が並ぶの~



私は全部持ってますが、今となっては、なかなか手に入らないらしい・・。

が、しかし、絶賛発売中のベストアルバムを買っていただければ、全曲入ってます!


全曲ちょこっとずつ入ったクリップは、こちら。